当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モラタメ】スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>10個セット

2010-02-12 | 応募
モラタメさんでスープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>10個セットがもらえるチャンスです
 http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1212,1221,1355.html(商品詳細)

この商品は2月22日発売の新商品なんです

チキンベースのスープに、胡麻油と焦がしねぎ油の風味を加えた中華風スープで、黒胡椒の香りと辛味ですっきりとした飲みやすい風味に仕立ててあるんだとか
飲みやすく、おいしい塩味のスープと、サクサク&もっちりの食感が楽しめる、玄米入りのおこげを同時に味わえるのも、スープなんだけど「贅沢なスープ」って感じがしますよねぇ~。
「わかめ」をメインに彩りのよい「ねぎ」、「たまご」、「にんじん」をバランスよく加えてあるので、ただ美味しいだけじゃなく、彩り食感も楽しむことができます

この新商品を今回はなんと
10個セットでもらえちゃうかも知れないんです

10個も当たったらみなさんならどうしますか?
独り占めしちゃう?
それともおすそ分け?

私なら半分は私が、半分は主人に渡しますね
新商品ってまだ食べたことのある人が少ないから、色んな人の意見が聞きたくなっちゃうんです!
だからちょっとでも沢山の人と一緒に食べてみたいし、沢山の人に「どう?」って言いたくなっちゃうんですよね~。
聞いたから私がどうこうするってものでもないんですが・・・・・
でも聞きたい

私は料理教室の友達と一緒に食べようかな~って思ってます。
残りは主人が現場作業の仕事をしてるので、普段寒い外でお昼ご飯食べてるときに、スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>を同僚の人と一緒に食べてくれたら、みんな体が温まっていいんじゃないかなぁって思ってます
ついでに食べた感想もじゃんじゃん教えてくれたら、夕食の話題も増えますしね

うちではよく大量に何かをもらったときは、普段から色んなところにおすそ分けしてるんです。
特に「変わったもの」とか、「新商品」とか、あげたときに新鮮な気持ちになれそうなものっていうのかな?
「えっ」って思われそうなものをあげるのが楽しかったりするんですよね

私も主人もダイエット中なんで、食べ応えがあって、1食89kcalは嬉しいです
小腹がすいたときなんてお湯を注ぐだけならめんどくさくもないし・・・・

スープdeおこげシリーズは、ついつい買い置きしたくなる商品だと思ってます。
おすそ分けして食べてくれた人も「これ、いい」って思ってもらえたら、あげた私も嬉しくなっちゃいますね



最新の画像もっと見る