当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

楽しく簡単に悩み解消

2009-09-24 | 未分類
モニプラさんでアンビエンスさんの新しい企画が開催されてます。
今回のモニター商品はマイクロバブルを発生させるシャワーヘッド「ピュアブル」です。

この商品、実はモニター商品として登場するのは2回目なんです。
前回初めてこの商品のことを知りました。
商品詳細を読み「これは絶対使いたいっ!」と思って応募したんですが、残念ながら落選
でもまたいつか登場するかも!って思いながら待ち続け・・・・や~っと再会です

ピュアブルは、優れた洗浄効果・温浴効果・有害物質除去作用を持つ20μ(ミクロン)のピュアな泡「マイクロバブル」を発生させるシャワーヘッドで、使うたび身体の内側から健康に導き、美しいお肌と髪を育む今までにない美容効果を発揮する商品なんだそうです。

これだけだと難しい言葉がいっぱいで、いまいち効果がよく分からないって人もいるかも知れません。
そういう方はぜひ、前回この商品をモニターされたブロガーさんの声を読んでみてください。
私も落選して残念って思ったけど、やっぱり使いたい気持ちは強いんで、商品情報に書かれてるような効果だけじゃなく、実際に使われた人の声もじっくり読んでみました。
 http://mp.edita.jp/ambiance/Purebble01/etp_item_article/mode-e/#articleList(前回のモニターさんのレポート)
あ~、ますます使いたいっ

私が入浴するときにいつも感じる悩みは髪の毛のツヤのなさと、抜け毛&切れ毛の多さです。

 

左の画像見てもらったら分かると思いますが、ツヤなんて全然ないでしょ
おまけに近づいてみると右の画像みたいに、途中でブツブツブツブツ、凄いですよ!!
毛先なんて2つどころか3つも4つも分かれてるような枝毛が沢山・・・・
抜け毛も1日100本くらいなら心配しなくてもって言いますが、私の場合、排水溝ふさがっちゃいますもん
主人や友達からも「・・・・減ったよね?」って言われてるくらいです

色んな人に相談するんですが「切ればいいんじゃない?」って言われることが多いです。
でも髪は女の命って言うでしょ?
「切る」っていう最終手段しかないのは悲しすぎます

こういう症状の原因って調べてみると「毛穴に皮脂が詰まって汚れてる」、「頭皮の血行が悪い」、「食生活が不規則」などがあげられます。
食生活は別としても、毛穴の皮脂、頭皮の結構は入浴時にケアできますよね?
ケアの方法としては今使ってるシャンプーやコンディショナーを変えたり、マッサージを丁寧にしたりっていうのがあると思うんですが、ピュアブルを使えば、こういうケアが必要なくなっちゃうんです

吸着性の強いマイクロバブルが毛穴の奥まで入り込み、余分な皮脂や汚れをキレイに取り除いてくれるから、シャンプーを変えるどころか、シャンプーの量を減らしちゃってもOKなんですって
それにピュアブルのシャワーは、水が出てくる穴がありますよね?
あの口径が外側から中央に向かって段々と大きくなっていってるんです。
だから、シャワーの外側は水圧が小さくなり、中央は水圧が強くなってることで、シャワー水の当たりに強弱がついて、心地よいマッサージ効果が期待できるんです。
色んなケアをしなくても、シャワーヘッドをピュアブルに変えるだけで、こ~んなに簡単に髪の悩みに対応してくれるんです

しかも私は入浴時の悩みとして髪の毛だけじゃなく、お肌の悩みも抱えてます。
私、かなりの乾燥肌なんですよね

ピュアブルは髪の毛だけでなく、体に対してもさっき言ったようなマッサージ効果が期待できるんで、カサカサお肌もツヤツヤお肌になれるかも知れません
それにピュアブルのシャワー水は血行促進温浴効果に優れてるので、この水を使って浴槽にお湯をはれば、温泉に入ったようなポカポカ感が感じられるそうです。
温泉ってあがった後も、体の芯からポカポカしますよねぇ~
あの感覚が家で味わえるなんて最高!
特にこれから寒くなってくる時期なんて、ほんと夢みたい!!

お肌や髪の毛の悩みを解消したくても高額な費用や、あとあとのメンテナンスが必要ってなってくると、主婦の立場としてはちょっと考えてしまいます
でも今回のモニター商品ピュアブルは一度使い始めればそのまま半永久的に使えるんです
しかも取り付けは国内のほとんどのシャワーに対応してて、カートリッジの交換なども一切必要なし!

ってことは、取り付けたらあとは使い続けるだけで入浴時の悩みが解消されてくってことですよね?
こんなありがたい商品、興味わかないなんて人いますか?
あっ!
私ったら、肝心のピュアブルの商品サイトのご紹介を忘れてましたね
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/j-501.html

悩み解消に向けて、ほんとにほんとに使いたいものだから、長々と書いてしまいましたが、「もっと商品について知りたい」、「こんな説明じゃなくてもっと分かりやすく知りたい」って人は、ぜひ商品サイトをご覧ください。
私が書いちゃうとどうしても使いたい気持ちが先行しちゃって、うまく商品の説明をすることができません

今まで私は洗髪料を変えたり、マッサージしたり色々努力してきました。
お肌の乾燥も粉を吹いたりしないように、なるべく天然のものを体にぬるようにしてきました。
でもこういう努力をしても成果は微々たるもので、逆にマイナスになるときすらあるんです
しんどい努力をしないで、毎日普通に入浴するだけで今までとの違いが感じられたら、きっと今までよりももっとお風呂が楽しくなると思ってます
楽しみながら悩みが解消できるなんて、誰もが望む憧れの美容法ですよね

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

アンビエンス

お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第2弾 ←参加中


最新の画像もっと見る