当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

疲れない座椅子に座りたい!

2009-09-18 | 未分類
モニプラさんで、家族の健康から激安クローゼットまで、かしこく買い物ファミリー・ライフさんの新しいプロジェクトが開催されてます。

ファミリー・ライフさんは沢山のアイテムを扱ってらっしゃいますが、その中のいくつかを今までにもモニター商品として提供されてらっしゃいました。
例えば・・・・

 どう使う? 隙間スライド収納ワゴン(収納ボード付き)●2個組♪モニター大募集 !
 http://mp.edita.jp/familylife/community025/etp_item_article/

 試してください!ジャストサイズ!低反発折りたたみ座椅子♪モニターさん大募集!
 http://mp.edita.jp/familylife/community023/etp_item_article/

どちらも魅力的な商品で私も当然のように応募させていただいたんですが、残念ながら落選・・・・
実際に当選された方の声を読んでると、当選できなかったことがますます残念に思えてきちゃう商品です

そんなファミリー・ライフさんから提供される今回のモニター商品は、これまた人気の座椅子の中でもNo.1になりそうな逸品「もこもこハイバックチェア(フロアチェア・パーソナルチェア)」です
 http://www.family-life.biz/fmdirect/7.1/01952/



今回はモニターなので色は選べないようですが、何色だったとしても使ってみたい!って気持ちは変わらないですよね!
もこもこハイバックチェアは、高級感漂うソフトレザー仕様で、13段階リクライニング
もこもこ感弾力がたまらないハイバッグチェアなんだそうです

うちは今、結婚前に買った古い古い座椅子を使ってます。
買ってすぐ買い換えるなんてことは考えてませんでしたが、長く使うなら使い心地のいいものを、なんてことも当時は考えてませんでした。
その結果、今の座り心地の悪いこと、悪いこと
背もたれはついてるものの、ほとんど使うことはありません
もたれ心地が悪いから、ついつい前のめりになって座っちゃってます。
そのせいで、猫背になっちゃって、腰に負担がかかって腰痛が・・・・

おまけにフローリングで使ってるんですが、厚みがないせいで、フローリングの感触がそのままお尻に伝わってきます。
だからお尻が痛くて痛くて、お風呂に入るとお尻が部分的に赤くなってたりするんですよね
仕方ないから座椅子に車で使うようなクッションシートを敷き、その上にさらに座布団を乗せて座ってるような状況。

背もたれがあっても使わない、座る部分にはシート+座布団・・・・
これじゃあ座椅子使ってるんだか、使ってないんだか分からないですよね
「そのまま床にシート+座布団でもいいんじゃない?」って感じ

今思えば、座椅子選びは値段じゃなくて、使い心地重視だったなぁ~って、当時の選び方をつくづく後悔しちゃってます
だって使わない座椅子、もしくは使っててもあんまり意味がない座椅子なんて、座っててしんどいだけなんですもん

そろそろ年数もかなりたって、くたびれてきてるんで、ぜひこの機会に新しい座椅子君として「もこもこハイバックチェア(フロアチェア・パーソナルチェア)」を使ってみたいです!

あっ!そうそう
さっき「座椅子選びは値段じゃない」って言いましたが、この座椅子は予想以上にお安いです
値段見て「えっ!こんなに安いの!?」って思ったくらい
今は、座椅子を私がメインで使ってるんですが、主人も座椅子が欲しいみたいなんで、試してみて主人も気に入ったら同じ色でもう1つ欲しいなぁなんて考えてます。
高かったら買えないけど、この金額なら絶対反対されないですもん
主人も腰があんまり強い方じゃないんで、長時間座っても疲れないっていうこの座椅子なら気に入ってもらえるような気がしてます
それにしても・・・・ほんと、画像で見てるだけでも凄い厚みですよね
気持ち良さそう~

株式会社ファミリー・ライフ

「もこもこハイバックチェア(フロアチェア・パーソナルチェア)」

試してください!!もこもこハイバックチェア♪モニター大募集!  ←参加中


最新の画像もっと見る