当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

こういうのがあればなぁ・・・・

2009-11-14 | 未分類
私は毎日お化粧してますが、お化粧ってなかなか上達しないものですね
あれこれ、使いやすそうなものを選んで買ってますが、「使いやすそう」っていうのと、「使いやすい」は別物みたいで・・・・

私は今言ったようにお化粧が苦手なので、厚塗りするのが嫌いです。
ごくごく最低限の薄化粧で、なおかつお肌がキレイに見える化粧品があると嬉しいですねぇ~
普通の化粧品で薄化粧をすると、ただ薄いだけで毛穴とか全然カバーされてないんです
肌の色がちょっと変わったくらいで、肌荒れはモロそのまま見えてる状態。
これってお化粧の意味があるのかどうか疑問・・・・・
私は肌があまり強い方じゃないので、興味がある商品があっても全部試すことができません
少なくとも敏感肌の人が使っても大丈夫みたいな言葉がないと心配なんですよね。

私の理想とする化粧品は・・・・

敏感肌の人でも安心して使える
薄化粧でも毛穴や肌の状態はしっかりカバーできてる
化粧崩れしにくく長時間カバー力を維持し続けることができる
紫外線効果がある
クレンジングにW洗顔不要
香りがあまり強くないもの

こんな感じですね。
こういう条件さえ満たしてくれれば、少々お値段がしても買いたいなぁって思います
不満を抱えて安い商品使うくらいなら、いつもよりちょっと高い商品でも満足して使った方が気分いいですもん
それに気分だけじゃなく、お肌にもいいだろうし、「キレイになるためのお化粧」ができますしね

今、モニプラさんでSIボンスキン BBミネラルパウダーがモニター商品の企画が開催されてます。
この商品は韓国コスメに興味ある私にとって、かなり試してみたい商品

   
 http://www.well-beauty.net/cat02/bbpowder.html

私が韓国コスメに興味をもったのは韓国女優さんの肌の美しさでした。
アップで見ても透き通った透明感とハリのあるお肌・・・・・
まさに憧れの肌そのものだったんです

早速「韓国コスメ」について、色々とネットで調べました。
韓国ではBBクリームというのが流行ってるそうなんですが、これがお肌に優しいみたいなんですよねぇ~
「BB」と名のつく化粧品は沢山販売されてますが、私はまだ今回のモニター商品であるパウダーはまだ使ったことがありません。

SIボンスキン BBミネラルパウダーは、「BBパウダー」と「ミネラルパウダー」の2つの機能を持った商品。
ミネラルパウダーの柔らかな使用感と自然なカバー力で肌の凸凹をしっかりカバーし、BBパウダーが汗や皮脂にしっかり対応することで化粧崩れもおさえてくれるんだそうです。
しかもパウダーなのに紫外線対策もできちゃうっていうから凄いですよね!

「タルクフリー、オイルフリー、香料、人工着色料、紫外線吸収剤不使用」だから、私みたいな敏感肌には嬉しい優しさ
リキッドファンデーションやBBクリームを使った後の仕上げにピッタリで、薄化粧の人はこの商品だけでもいいそうです。
ということは、私もこのパウダーだけOKかも知れませんね

折角今、何種類かBBクリームを使い分けてるので、パウダーもBB機能が入ったもの使ってみたいです。
パウダーって顔全体にムラなく使うのが難しいなぁ~っていつも思ってたんですが、SIボンスキン BBミネラルパウダーを使うと、そういう普段難しいと思ってること、不満に感じてることがどう違ってくるのか、実際に使ってみて実感してみたいです

株式会社リラ・カンパニー

ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第6弾 ←参加中


最新の画像もっと見る