当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】ナチュラルウォーター ベッシー

2009-06-18 | 当選報告と感想
モニプラさんで ナチュラルウォーター ベッシーが 当選しました
写真は9本しか 写ってませんが 届いたのは 12本です。
3本 先に 冷蔵庫に入れちゃった
キレイなボトルに うっとりです

実は 商品が届いたのは もう 10日以上も前のこと・・・・
ちょっと 飲んでから感想をと思ってたら 気付いたときには もうラスト1本
今日の夜で 終わりで~す

ベッシーは 硬度440で ミネラル成分バランスが とてもいい商品なんだそうです。
硬度が440もあると 飲みにくい水も 沢山あります。
でも ベッシーは 全然平気
飲みにくいっていうよりも 逆に まろやかな感じっていうのかな?
優しい口当たりの お水でした。

ボトルに詰める段階で 加工をしない ナチュラルウォーターっていうことだったんで 正直 ちょっと 違和感を感じるんじゃないかって 心配してたんですが そういうことも 全くなし
あまりに 飲みやすかったんで 1日1本ペースで 飲んでました

毎日の食事だけで ミネラルバランスをとるのは 凄く 難しいです
それが こういうお水から 摂取できるっていうのは 料理が苦手な 私にとっては かなりかなり 助かります

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

ミネラルウォーター『ベッシー』ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る