当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

カッサカサで血が出ちゃう・・・・

2009-11-13 | 未分類
みなさんは化粧品・サプリメント・健康食品などを紹介されてる長寿の里さんというショップをご存知ですか?
私は長寿の里さんをあるサイトで知り、それ以来ちょこちょことチェックさせていただいてたんですが、この長寿の里さんがついに(?)モニプラさんに参加されたんです
ず~っと前から知ってただけに「やっとなのね」っていう喜びの気持ちでいっぱいです。
 http://www.chojyu.com/(長寿の里さんHP)

長寿の里さんでは体に優しい商品をほんとに沢山扱ってらっしゃいます。
私も以前、友達と一緒につかってみんしゃいよか石けんっていう商品を使ったことがあるんですが、この商品も凄かったです。
何が他の商品と違うかって、まず泡立ちがダントツで優れてます!
モコモコッとしたきめ細かい泡は、使っててほんとに気持ちいいんです
ふわっと洗うだけなのに、「汚れを落とす」というより「汚れが吸い取られてく」みたいな感じでキレイになっていって、洗い終わったらスベスベのモッチモチお肌になっちゃいます。
初めて使ったときの第一声は冗談抜きで「うわっ、何コレ!」だったんですよ

そんなビックリ商品を販売されてる長寿の里さん、数ある商品の中で今これからの時期にぜひぜひぜひ使ってみたいのがくちびるくりーむ 椿みつ(リップクリーム)です。

   
 http://www.chojyu.com/cosme/lip/index.html(くちびるくりーむ 椿みつ)

この商品は口紅の発色まで違ってくる、リッチな唇専用美容液

人間の皮脂に極めて近い「椿オイル」
ふっくら柔らかに整えるための「はちみつと生のローヤルゼリー」
紫外線をカットしてバラ色の唇を守るUVカット素材「さんご」

こういう自然由来の美容成分配合で唇はぷっくりツヤツヤに
しかもぷっくりツヤツヤ以外にも、グロスUVリップとしても使える優れもの
リップクリームって口に入りやすいものだけど、こういう厳選された自然素材を使うことで身体にも優しいから安心して使うことができる商品なんです。

これから寒くなってくると、もともと乾燥肌の私はどこもかしこもカッサカサになってきます。
カッサカサになってくる部分の中でも女性としてちょっと恥ずかしいなぁと思うのがです
唇が汚いかキレイかって、相手に与える印象って全然違ってくると思うんです。
ましてやそれが女性で汚いってなると・・・・・ちょ~っと引いちゃいませんか

今はひび割れがかなりかなりひどいんですが、とにかく乾燥さえしなければ、こういうヒビ割れだったり、喋っただけで血が出るなんて状況は避けられるんです。
そう思って今は薬用リップクリームを使用してるんですが・・・・・
これがまた香りが強烈でね
おまけに塗ってしばらくは効果あるみたいなんだけど、しょっちゅう塗り直ししないと効果半減・・・・というより効果なしなんです
指で唇をなぞると引っかかる、引っかかる!

長寿の里さんの商品はつかってみんしゃいよか石けんで一度効果を実感してるだけに、今回はこのくちびるくりーむ 椿みつ(リップクリーム)で私のカッサカサで痛々しい唇を、ぷっくらツヤツヤの女性らしい唇に大変身させてもらえたらなぁって思ってます。
「これさえあれば乾燥知らず」そう思えるようになりたいです

長寿の里 椿みつ

長寿の里

【長寿の里】人気のりっぷくりーむ 椿みつ ファンモニター募集! ←参加中


最新の画像もっと見る