王塚シダルダ
岳田リツコ
スカンダ3
カーリー3
ガネーシャ4
カルティケーヤⅡ4
サティⅡ4
ウパナンダ4
カルティケーヤ4
サティ4
ナンダ2
パールヴァティ2
ラクシュミの蓮の花4
アプサラスの誘惑4
ヴァーユの乱風4
インドラの矢4
18-16-16。
適当に組んでフリプで使いましたが、コード撃ちづらいですね。
1ターンに1枚が基本な感じ。
ガネーシャは召喚しても反対側のエリアを狙われるか、直接焼きを喰らうかで結構微妙でした。
黄黄はコードでBPを増やせないのでFREE覚醒持ちを多目に入れたいんですが、
それやるとコストが重すぎてデッキが回らないというジレンマが素敵。
後攻取った時のスカンダがクソ過ぎるので、もう少し調整してみます。
岳田リツコ
スカンダ3
カーリー3
ガネーシャ4
カルティケーヤⅡ4
サティⅡ4
ウパナンダ4
カルティケーヤ4
サティ4
ナンダ2
パールヴァティ2
ラクシュミの蓮の花4
アプサラスの誘惑4
ヴァーユの乱風4
インドラの矢4
18-16-16。
適当に組んでフリプで使いましたが、コード撃ちづらいですね。
1ターンに1枚が基本な感じ。
ガネーシャは召喚しても反対側のエリアを狙われるか、直接焼きを喰らうかで結構微妙でした。
黄黄はコードでBPを増やせないのでFREE覚醒持ちを多目に入れたいんですが、
それやるとコストが重すぎてデッキが回らないというジレンマが素敵。
後攻取った時のスカンダがクソ過ぎるので、もう少し調整してみます。
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