間違った意見があったらごめんなさい。
【全体】
エティンさんがティーガー魔石を連打してれば何とかなりそう。
パラスアテネの耐性精神は強すぎ。
【地形全般】
例外はあるがテキストを意訳すると、
「この地形を配置したプレイヤーは、対抗数+1を得る」となる。
逆に強制配置で相手の地形を消すことは、相手の対抗数を1減らすこととイコールになる。
つまり強い。
【水魔】
水に寄せる(スペルメタ)か魔に寄せる(アイテムメタ)かの選択で悩む。
「深きもの」を集めるのが面倒なので、魔寄せの構築を極めたい。
特にブラインドネスは、先攻パンチ対策と同時にトマホーク、シルヴァラ対策にもなるので採用したいところ。
水魔の課題は、パラスアテネからのシールドバッシュ。
あとリリム能力とドリームテイル。
【ハルバート】
追加防御力の+1が絶妙に弱いと思う。
バランス調整が完璧で、ちょっと感動した。
【オーシャンロード】
テラオッサンロード
【クォーツスフィンクス】
対象が夢魔だとダメージ+4www
ピンポイントすぎwww
魔属性に+4でいいじゃん。
スフィンクスは夢魔に対して恨みでもあるのか?
【全体】
エティンさんがティーガー魔石を連打してれば何とかなりそう。
パラスアテネの耐性精神は強すぎ。
【地形全般】
例外はあるがテキストを意訳すると、
「この地形を配置したプレイヤーは、対抗数+1を得る」となる。
逆に強制配置で相手の地形を消すことは、相手の対抗数を1減らすこととイコールになる。
つまり強い。
【水魔】
水に寄せる(スペルメタ)か魔に寄せる(アイテムメタ)かの選択で悩む。
「深きもの」を集めるのが面倒なので、魔寄せの構築を極めたい。
特にブラインドネスは、先攻パンチ対策と同時にトマホーク、シルヴァラ対策にもなるので採用したいところ。
水魔の課題は、パラスアテネからのシールドバッシュ。
あとリリム能力とドリームテイル。
【ハルバート】
追加防御力の+1が絶妙に弱いと思う。
バランス調整が完璧で、ちょっと感動した。
【オーシャンロード】
テラオッサンロード
【クォーツスフィンクス】
対象が夢魔だとダメージ+4www
ピンポイントすぎwww
魔属性に+4でいいじゃん。
スフィンクスは夢魔に対して恨みでもあるのか?
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