新潟県産! モンコレシピ!!

20周年モンコレのデックを紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仙台行ってきました

2013-06-18 20:14:34 | 旅日記
新ドラジェ使用。

× ファラオ
○ 火主体の狂霊化
○ ミノタウロス
△ 火水リザードマン

の25点でした。
僕はキメ顔でそう言った。

このブログのモブキャラBURGERさん(ミノタウロス)は、×○○○の31点。
オポがクソみたいに低くて余裕の5位でした。
僕はキメ顔でそう言った。



今回感じたことは、最後まで諦めないことはすごく大事なんだなということです。

52名参加の4回戦だったのでほとんどの参加者は、
「1敗したら決勝トーナメントに進めない」と考えていたはずです。
僕もBURGERさんも、2回戦終了時にドロップしようと思ってました。

しかし、「せっかく作ったデックなのでもう少し使おう」と思い、最後まで戦うことにしました。
すると何故か31点が通過ラインになっており、「まさかのBURGER決勝進出?」となったわけです。

事実、4位の方は31点で通過です。
その結果を踏まえて、「最後まで何があるかわからないから、必死に頑張ることはすごく大切だな」と思った次第です。
僕はキメ顔でそう言った。



まあ要するに何が言いたかったかというと、
「アニメ偽物語は面白かった(・ω<)」ということです。
僕はキメ顔でそう言った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 咲-Saki- meets モンコレ(そ... | トップ | 【ネオスタン】新ドラジェ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BURGER(モブキャラ))
2013-06-18 21:20:44
確かに最後まで諦めないのも、重要な才能なのかもしれません。
私も結果発表前まで(もしかしてワンチャンある?)とドキドキした時間を過ごせましたw
主人公はいおりん (ハリー(モブキャラ))
2013-06-19 00:52:39
>BURGERさん
そりゃ4番テーブルに座ってれば、ワンチャンあるって思いますよ。
まあ最後はモブキャラに相応しい結末でしたねw

僕は才能がないので、正直1敗の時点で遊びモードに切り替わってました(笑)
だからこそ諦めないことの大切さを痛感しました。
僕はキメ顔でそう言った。

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事