monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

ちー姉の一輪車

2015年06月20日 | 日記


最近、ちー姉の好きなお出かけ場所がこちら
伊丹市にある稲野公園運動施設→
ここでいろいろな変形自転車に乗って遊んでいます。
お値段も25分入れ替え制で100円とありがたい。

家にある自転車より少し大きな自転車に乗って颯爽と走るのが好き。
でも今日は、自分から一輪車に乗りたい!と。
まだ学校などで乗ったことがなく
以前一度だけ挑戦するも5分も持たず断念していましたが、
今日は開始からずっと頑張っていました。



一輪車に乗ることもままならない超初心者。
乗ろうとしても一輪車が逃げていくような状態でしたが
25分の時間中ずーーーっとがんばりました。

アドバイスされたりするのがイヤなので私はずっと見守るだけ。
自分で少しづつ体感しながら経験していました。

できないことがあるとすぐ放り投げてしまうちー姉でしたが
今日は集中して、できなくても繰り返し頑張っていました。
25分があっという間に終了し、もう一度挑戦。

まだまだですが、そのがんばる姿勢にちょっと成長を感じてうれしかったです。



最後までご覧くださりありがとうございました🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿