monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

何事も使いすぎはいけません。。。

2017年03月21日 | カバン作り


暖かいようでまだ寒いですね〜


ご覧くださりありがとうございます。


先日、電気代のメーター票が届きビックリ!
電気代が・・・・。

これまで石油ファンヒーターを使っていましたが
子供達のヒーター前の陣取り合戦が嫌で
この冬は一切使わずエアコンに切り替え。
毎日、朝晩エアコンですごしました。
買い換えた新しいエアコンだし
そんなに設定温度も高くないし大丈夫だろう
と勝手に思ってました。

が・・・・

そんなに甘くない・・・・。
驚愕の数字!
一気に目が覚めました。
何事も使いすぎはダメですね。
夏のクーラーよりも高い!
はぁ〜。
気をつけます。

そんなことがありましたが、
嬉しいこともありました。

先日、4月開催の西宮てづくりサーカスの
出店者リストが発表になりました。
そこトップ画像にmonerikoのカバン写真が使われていました!
ありがとうございます!
ぜひ、見てやってくださいませ〜。

こちら〜
西宮てづくりサーカス 4月2日出店リスト

そして、いつも製作してくれるチケット型のチラシにも!



どこかわかりますか?
ん〜、ちょっと分かりづらいので拡大。



拡大しても分かりづらいですよね(^^;)
サーカスの「サー」のあたりです。
茶色いポーチがすこ〜し写ってます。
作った本人だから分かりますが
誰か気づいてくれるかな〜?

でも、使っていただけるのはとても嬉しいです。
もうちょっと写真の撮り方を勉強します。





*★手作り市に参加します★*


湊川公園 手しごと市
神戸の兵庫区役所前にある湊川公園で開催します。
毎月第4土曜日の午前11時〜午後4時まで開催。
今月は3月25日(土)の開催です。
出店場所 monericoは64番。


てづくりサーカス in 西宮神社
えびす宮総本社である西宮神社(兵庫県西宮市)の境内で開催します。
毎月第一日曜日の午前10時〜午後4時まで開催です。
次回は4月2日(日)の開催です。


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿