アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ゼロタイムじゃけん

2022-07-15 09:00:25 | メシですけん
 ゼロタイムいうても、時間がないワケじゃないけん。

ティータイムにゼロカロリーのソーダ飲めいうコトじゃ〜。

んで、買うてきたんがコレ。

このブランドの炭酸水は、わしの冷蔵庫に常に常備しとるけん。

刺激が強うて口あたりがいいけん。

じゃがコーラぁ?。

だんだんコーラの定義が曖昧になっとるんじゃがのう。

どーゆーコトなんか、飲んでみんとわからんけん。



んん〜……、

おあっ、この刺激はまさしく!。

フダン飲んどる炭酸水じゃが、スパイスが効いとるけん。

トニックウォーターとは違う、まさしくコーラじゃ!。

コーラなんじゃが、まったく甘くないけん……。

ことしのような暑い夏にはちょうどいいぞ。

珍しく高評価〜っ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿