アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

セレブじゃけん

2012-05-02 01:00:01 | スローライフですけん
 こう見えても、わしらセレブじゃけんっ!。

電車みたいなシモジモの乗り物なんて、乗ったコトないけんっ!。

まして、京王線みたいなイナカの電車なんてのう……。

移動はふだん、クルマじゃけんっ!。

つり革につかまって移動するなんて、考えられんけん!。



……、

だからというて……、

パスモを改札のキップ投入口につっこんだらこわれるぞワイフさま……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、(笑) (アズキナコ)
2012-05-02 07:32:51
icカード投入、むかーし私もやりました。(笑)メリメリメリ。。。っと、機械が勘弁してって音たててました。今、福岡もic カードですが、導入当初は、結構みんなも、やったんじゃないかと。。。^^;
返信する
やっぱり! (みみぞう@)
2012-05-02 16:48:28
 う~ん、みんなやっとるんか……。
わしはよういろんなカードを読ませて、改札を封鎖させとるけどのう……。
返信する

コメントを投稿