アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ヘイフィーバーじゃけん

2021-02-24 09:00:35 | スローライフですけん
 先週あたりから、もう目が開けられませんけん。

そう、花粉の季節じゃ!。

鼻水は止まらんし、くしゃみは出続けとるし……。

ナニがタイヘンって、まわりからひとがいなくなるコトじゃ。

勝手にソーシャルディスタンスじゃけん!。

いや、それはそれでベンリなんじゃが〜……。

いろいろ気を遣うけん、買い物もできんけん。



なのにティッシュばかりが減っていってのう、かなわんのう〜。

んでも、この状況を改善するいい方法があるけん!。

みんなでチェーンソー持って、山の杉を残らず伐り倒したらいいけん!。

んでもって、代わりにバナナでも植えたら一石二鳥じゃ。

みんな山にハイキングにいくけん。

コロナウイルスはすぐに収まらんのじゃが、花粉症なら根絶できるのじゃ。



花粉症のちきうじん諸君、奥多摩にレッツゴー!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿