アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

おもらいじゃけん

2010-07-05 02:00:57 | スローライフですけん
 あ~いかん……。

こんなにおもらいしてしもうたけん……。

スパさん主催のBBQオフ会にのう、飛び入りで参加したのにのう……、

たっぷりごちそうになったばかりか、こんなにおみやげもろうてしもうたけん……。

甘納豆に、スタバのVIA、フィナンシェとクッキーの詰め合わせ、ロイスのチョコとクッキーとかわゆいポーチ、ダックワーズと盛りだくさんじゃけん!。

こりゃぁ2~3にち甘いもんには不自由せんのうと思うとったら、あんまりおいしうて週末で食べつくしたけん……。

ちょっと目方がふえてしもうたけん……。

でも、楽しかったけんよしとするかのう!。

感謝じゃけんっ!。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうじゃけん (スパ)
2010-07-05 07:36:05
忙しいのにのう、バーベキュー会場まで足を運んで頂いて、本当にありがとうじゃけん。何と言っていいやら、感謝でいっぱいじゃけん。

これまた、火力調節や最後の後始末まで手伝ってくれて申し訳ない気持ちでいっぱいじゃけん。
けどのう、みみぞう@さんが来てくれてのう、皆さんが喜んでくれたけん。ありがとうじゃけん。
おおっ、みみぞう@さん、スパ新聞まで載せてくれて感謝じゃけん。なにを隠そう、今回、一番、時間がかかってしまった品物じゃけん。
返信する
そういえば…… (みみぞう@)
2010-07-05 07:48:32
 スパさんから使いきれんかった薪とスミも、おもらいしてしもうたけん……。
こりゃあまたなんか企画せんといかんかのう……。
いや~、でもわし、今回のBBQほど気のきいた準備できる自信はないけん。
まして新聞は……。
とにかくスパさん、ルシアンさん、おつかれさまでしたけん。
返信する
お会い出来てよかったですけん!! (みなmo)
2010-07-05 07:52:04
みみぞう@さん…食べつくしたってすごいですけん(笑)
わしはのう…お仕事休みの日じゃないと味わえんから…とおあずけワンワン状態じゃけん。
早く食べたいのう…(しくしく)
あ!!じゃが賞味期限が一番近かったあこぱんさんのケーキはちゃっかり食べちゃったんじゃった(笑)
家族で奪い合いでのう…まさに戦慄じゃったけん(笑)
そしてみみぞう@さんとお会い出来てうれしかったですけん。
ひろさんのいうとおり、私もみみぞう@さんは雰囲気がのっぽさんじゃった(・∀・)!!
プラス、ルパンじゃけん(・∀・)!!
のっぽさん+ルパン÷2=みみぞう@さん
この方程式は確実じゃけん*
私もスパさんには感謝せんとのう…(・∀・)
ルシアンさんも素敵でしたけん!!
返信する
のっぽパン2/1世 (みみぞう@)
2010-07-05 09:52:56
 足して割ってわし……。
のっぽパンとかくと、コッペパンみたいじゃけん……。

相棒はマグナム使いのゴン太くんじゃけん……。
はらぺこ展がニアミスだったけん、なんとしてもみなmoさんの顔をおがまんとのういう思いで駆けつけたけん!。
で、帰ってから「血だ、血が足りねぇけん……」ちうカンジで食うてしもうたけん。
おかげできょうから「あしたのジョー」なみに減量せんといかんけん。

それにしても、お会いできてわしもうれしいけん!。
返信する
いいのぅ (あやぽん)
2010-07-05 15:09:27
オフ会は楽しいのぅ。

その後のお土産がまた日本全国各地からで
楽しいけん。

以前の福岡オフ会は、
新潟・神奈川・兵庫・岡山・福岡・鹿児島から
集まったけん!
日本縦断やけん。


鹿児島は車が4台も落ちて道路が崩落しとって
消防が頑張ったけん!
ちょっとブログみちゃってん。

もねもねちゃんの独立の旗、欲しいけん。
猫の国、作るかのうぅ。

その前に政権とらんといかんけん
猫党つくろうかのう。
返信する
ちなみにあすは選挙ネタ (みみぞう@)
2010-07-05 18:35:45
 いや、鹿児島もタイヘンなコトになっとるけん!。
ニュースでみた赤いクルマが消防のクルマいうんはあやぽんさんのブログでしったけん。
あやぽんさんも軍曹さんも気をつけてのう。

あやぽんさんの参加するオフ会はスケール大きいけん!。
イメージは、キホン九州全域かのう……。
またサカナもうまいし野菜も自家製じゃけん、うらやましいかぎりじゃけん!。
こんど帰省するときは連絡しとかんとのう。
猫党!。
マニフェスト作らんといかんけん!。
やっぱりネコ缶減税かのう……。
返信する
Unknown (桃子)
2010-07-05 20:40:13
お!? 今度はみみぞうさん主催のオフ会かな?
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
返信する
まき (みみぞう@)
2010-07-06 03:08:05
 あまった薪と炭をもろて帰ったいじょうは、なんかたくらまんといかんけん。
でも、夏場は暑いかのう……。
返信する

コメントを投稿