アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ランドマークじゃけん

2009-10-02 02:00:16 | スローライフですけん
 ん……、

きょうは観覧車に電気ついとらんのう……。

電気つけ忘れとるけん……。

まったくも~、そんなじゃけん閉園するコトになるけん!。

……、




あの遊園地の跡地はどうなるんかのう……。

多摩のランドマークじゃけん、どこかが買いとって営業再開してくれるといいのにのう……。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoko)
2009-10-02 09:12:03
多摩テック閉園だそうですね。
私が幼稚園のときの遠足は、多摩テックでした
(かなり大昔の話ですw)
最近では、去年、多摩テックの横にある温泉施設に行きました。
そこの休憩室からゴーカートとか見えたけど、そういえばお客さん少なかったような・・・
賑やかで楽しい場所が閉園するってのは、寂しいもんですのぉ・・・・(゜ーÅ) ホロリ
返信する
いろいろ思い出…… (みみぞう@)
2009-10-02 14:13:13
 わしもこんどるいう印象がないのう……。
温泉もガラガラで、かえってのんびりできてよかったけん。
ま~沿線で都心に近いあっちの遊園地がハデなのりものといろんな企画で客を集めとるけんのう……。
あの立地でむしろ健闘したというべきかものう……。
返信する
(´・ω・`) (hanasaku)
2009-10-02 19:18:45
多摩テック、閉園ですねえ。。
2回くらいしか行ったことないと思いましたが( ̄∇ ̄;)
ゴーカートとかね、男の子っぽいのが多かったよーな。。
向ヶ丘遊園ももうないしねえ。。そのうち読売もってことになるともっとさみしいなあ、、大丈夫か!?(-_-)
返信する
アイデア! (みみぞう@)
2009-10-03 03:12:13
 よみうりもやっぱりあぶないんかのう……。
全国の遊園地が苦戦しとるなか、ゆいいつひとが集まるんが、あの浦安の東京なにがしじゃけん!。
そこで、日本ぢうの遊園地にネズミのきぐるみを登場させるといいけん!。
どっかのクニの遊園地みたいじゃけん……。
返信する

コメントを投稿