アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

梅雨も楽しむけん

2005-06-07 07:02:38 | スローライフですけん
 気がめいる梅雨だけどのう、文句ばっかりたれとってもしょうがないけん。

 アジサイを見に鎌倉まで行くんもいいかのう。

 漢字で紫陽花。
なんとなく夏の匂いのする、きれいな名前じゃのう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の職場は… (いぬびんぼう)
2005-06-07 21:09:29
黒いミニシュナが繋がれていた○フェットですよ~。そう、「ひよこ」があるトコ!

今度我が家のいぬちくしょう4匹も撮ってくれんかのう?



返信する
分かったけん! (monemonet)
2005-06-08 10:18:02
 あの、ちびっこ遊んどった(遊ばれとった)のか。

エアデールテリアとか言って悪かったのう。(カットがスマートで、シュナっぽくなかったけん)

 写真撮る時は、保護者の方に声をかけるのがマナーじゃけどのう、近くにおらんかったようじゃし、あんまり微笑ましい光景で、先に手が動いてしもうたけん。

 ラフェットは、ようイヌ連れが多いけん、ネタ探しに時折出没するけん。

胡散臭い広島弁で、イヌのシリを追い掛けとるあやしいのがおったら、わしかも知れんけん。

返信する

コメントを投稿