アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

パクリじゃけん

2022-03-08 09:00:31 | 芸能ですけん
 競走馬を美少女化したゲェ〜ムゥ?。

ダメに決まっとるじゃん。

痛すぎるけん!。

な〜んて思うとったら大ヒットじゃな。

もういろんなもんが美少女化してアニメやゲームになっとるけん。

いかんな、ムーブメントに乗りおくれたけん。

いまさらながらゲームを企画するけん。

ウシ娘 搾乳ダービーじゃ!。

最近ハダの露出が多いのは、服を描くのがメンドーだからじゃ。

決してエロではありませんけん。

ウシのチチを揉みしだく、絶妙の指使いが要きうされますけん。



闘牛のゲームではありませんけん……。

えー、企画倒れ〜?。

二番煎じですとぉ!。

ウシ、かわゆいのにのう……。



ちなみに、人差し指から小指まで順に握っていくと搾乳うまくいくけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿