アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

点滴タイムじゃけん

2019-04-18 09:00:15 | メシですけん
 う〜ん、献血ルームで点滴……。

こんななさけないハナシはないけん……。

やっぱりフダンの不摂生がたたっとるんかのう。

ココは一発奮起、健康回復につとめんといかんけん。

ちうワケで、甘酒じゃ!。

なんでも飲む点滴とかいわれとるそうじゃのう〜。

もともと夏の飲み物らしうて、季語にもなっとるそうじゃ。

体力の落ちる真夏に、コレ飲んでがんばれちうコトらしいけん。

でも、まだまだひんやりするけん、あっためて飲みたいのう〜……。



ぶっ!。

いや、さすがにあっためるのはやめたんじゃが……、

なんだかすんごい衝撃。

どう説明していいもんんかわからんが、甘酒を炭酸にした味じゃ。

……、

いや、ほかに説明のしようもないけん。

ただのう、アルコールは入っとらんのじゃが、なぜか酒感が強うなりました!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿