ウェルカム!。
わしのニューマシーンとのご対面はコレじゃ!。
イグニッションをオンにした瞬間、インフォメーション画面にはメッセージが表示されるけん。
いまどきのクルマって、ホスピタリティがすんごいとは聞いとったんじゃが、こーゆーコトなんか。
いや、いまどきいうても10ねんも前のクルマなんじゃがのう〜……。
てなワケで、いま乗っとるんはホンダのライフじゃけん!。
チョロQはどうしたって?、
たはは、ただの車検。
数日はこ〜んな代車を楽しんどるけん。

いろんなイミでシンパシーを感じるのは、先代のみみぞう号の後継モデルだったせいかのう?。
いや、つり上がったライトやフェンダーのでっぱりが、ちょっとチョロQに似とるからかも……。
ただのう〜……、
デラックスファイターの声がクリス・ペプラーじゃないように、中身はまったく別物じゃなあ……。
若いオナゴが運転するのを意識して作っとるそうじゃが、圧倒的にスタビリティが不足しとる……。
乗り心地はソフトでいいんじゃがのう〜……。

やっぱり欧州車に乗り馴れてしまうと、ゆる〜いクルマが不安に思えるけん。
わしのニューマシーンとのご対面はコレじゃ!。
イグニッションをオンにした瞬間、インフォメーション画面にはメッセージが表示されるけん。
いまどきのクルマって、ホスピタリティがすんごいとは聞いとったんじゃが、こーゆーコトなんか。
いや、いまどきいうても10ねんも前のクルマなんじゃがのう〜……。
てなワケで、いま乗っとるんはホンダのライフじゃけん!。
チョロQはどうしたって?、
たはは、ただの車検。
数日はこ〜んな代車を楽しんどるけん。

いろんなイミでシンパシーを感じるのは、先代のみみぞう号の後継モデルだったせいかのう?。
いや、つり上がったライトやフェンダーのでっぱりが、ちょっとチョロQに似とるからかも……。
ただのう〜……、
デラックスファイターの声がクリス・ペプラーじゃないように、中身はまったく別物じゃなあ……。
若いオナゴが運転するのを意識して作っとるそうじゃが、圧倒的にスタビリティが不足しとる……。
乗り心地はソフトでいいんじゃがのう〜……。

やっぱり欧州車に乗り馴れてしまうと、ゆる〜いクルマが不安に思えるけん。