MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

一周忌・・・

2018年07月21日 | 

ホントだったら、ちゃんと親戚も呼んでやるべき

だとは判っているのだが、

ものぐさの自分としては、いろいろ連絡やら、

手配などを自分一人でやらなければならない・・・

ということにかこつけて、

結局、花と仏前の料理他だけで済ませることにしたのだ。

和尚様から来てもらって経を読んでもらい、

それでしまいとした。

罰当たりな息子であるが、まあ親父の7回忌も

同じように済ませた僕であった。

・・・と、これは一週間前のことであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩壊・・・ | トップ | スモモ酒・・・ »

コメントを投稿