デパートで迷子★そのまま大人

毎日のいろんなこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうでもいい話【食べもの編】

2008-12-18 08:10:35 | どうでもいい話
どうでもいい話【食べもの編】

①白麒麟

ここ何ヶ月かの夫婦内ブーム「白麒麟」。

自分としては缶ビールの中では「一番搾り」が一番好きなのだが、
さすがに毎日飲むことを考えるとビールはちょいと値段が高い。

かといって発泡酒って炭酸の強みで味をごまかしている感じがして美味しくない。

だが、そう贅沢も言ってられないので「淡麗」を飲んでいたのだが、
何となく買った「白麒麟」が夫婦内ヒット。

妻に言わせると『泡が細かくて飲みやすい』らしい。
確かに非常に飲みやすい。

冬限定とだけあって缶のデザインも冬っぽくて季節感があるのもまた良い。

でも、冬が終わるとこれ買えないんだよなぁ・・・

②マック

10代・20代の時はマックのものって薬臭い感じがして嫌いだったのだが、
最近は2週間に1度くらいの頻度で食べている。

基本的にどれも美味しいというわけではないし、
お値段も特別安いわけではないのだから不思議。

余談だが、
いつか自分が何個ハンバーガーを食べられるかというのを試してみたい。

食べようと思えば5個くらいは軽くいくのだろうか?

ちなみに10代の頃にミスドのドーナッツを何個食べられるかを試したところ12個でした。

ほんとにどうでもいい話だなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ごく個人的な2008年の... | トップ | 2008年12月の「ひな」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうでもいい話」カテゴリの最新記事