青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

さぁ ハローワークに行ってこよう

2020年09月08日 | 経営ブログ

さぁ ハローワークに行ってこよう


シフトの休日だ


気持ちを楽にしなくちゃ


前々回・雇用保険の適用を受ける前に3日で次が、決まってしまった


今回はまず様子見・10月以降に内定目標で行こう


もう4回行っているが、全くコロナ以前と求職状況は変わっている。


原資がない


ワードを入れずに検索するくらいでないと、詳細の場面にも当たらない


だから一週間寝かせて毎日行くのはよしている



本当はこの暑い中ウォーキングなのだが、本日は朝からハローだ


午後は明日の準備、肉食べて体に力つけよう。


かつやでも行くか


カツカレーがいいな


それにしても北海道も9月上旬で蒸し暑いわ


東京の9月みたいだ


・・



コメントを投稿