赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

点滴してきました。

2014-11-11 14:34:28 | 日常
研修以降、連日、お習字だの、テニスだの、子守りだのと動き回っていたところ、
やはり張りつめていた糸がブチンと切れてしまいました。

下痢して吐いて、だんなちゃんに会社を休んでもらい、点滴してきました。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« させていただきます | トップ | 体重減りました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みかん)
2014-11-11 18:40:11
あららー。無理しすぎたのではないですか?お大事に。
私は、腰が痛くて、リハビリに通い始めました。
少しずつ良くなっています。
また旅行に行きたいと、頑張っています。
返信する
ヤツめ (メアリーアン)
2014-11-11 19:25:49
う~ん、疲れがたまったところにつけ込むのね、ヤツは。なんとか飼い慣らすことはできないものかしら?

どうかお大事になさってね。
返信する
初めてコメントします。 (美和子)
2014-11-12 17:09:03
2年前に乳癌で右を全摘しました。
それからこちらのブログを拝見しています。
コメントをしたことがありませんでしたので、ドキドキしていますが、少しでもお力になれたらと書いておりまさす。
お大事になさってください。
返信する
元気になりました。 (もなみ→みかんさん)
2014-11-17 09:33:12
みかんさん こんにちは。
ご心配いただきありがとうございました。
元気になりました。

腰が痛いとのこと、どうされたのでしょうか?
整形外科ですね。
早く旅行ができるように、回復されるとよいですね。

旅行はどこに行きたいのかしらん?
返信する
飼いたくないです。 (もなみ→メアリーアンさん)
2014-11-17 09:36:21
メアリーアンさん こんにちは。
ご心配いただきありがとうございました。
元気になりました。

もう、放しちゃったと思ったんですけど、また戻ってきちゃったみたいです。
あんまり飼いたくないです。
どっかに言ってくれないかと思っているんですけど。
返信する
初めまして。 (もなみ→美和子さん)
2014-11-17 09:54:12
初めまして 美和子さん コメントありがとうございます。
ご心配いただき ありがとうございました。
おかげさまで元気になりました。

場所は違っても同じ病気。
お辛かったことでしょう。
それなのに、もなみの身体のことまでお気遣いいただき、感謝しています。

みなさんの励ましで、がんばれます。
また元気になったので、これからも応援お願いします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事