赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お誕生日です。

2013-05-11 12:00:17 | 考えたこと
ご存知の方も多いかと思いますが、永遠の28歳 改め 永遠の38歳であったもなみです。

しかし、いかにせん、実物との不釣り合いは否めず、

気持ち的には、誠に不本意ではありますが、

このたび、永遠の43歳にいたしました。

自分で年を決めてしまうことについて、いささか罪悪感がないわけではありませんが、

まあ~いいじゃん。

みなさーん。お祝いのメッセージちょうだーい。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家はいいなあ。 | トップ | 鹿児島なう。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~♪ (ともちゅわん)
2013-05-11 17:59:14
永遠の43歳もなかなかのモノだと思うぞよ(笑)
(かくいう私もそうありたいとは思うけれど・・・)

結局いくつだったんだっけ・・・?と、知らんふりしてあげる~~~(笑)

いつも若々しくて素敵なもなみさんにたくさんの幸せが訪れますように・・・

返信する
おめでとう! (メアリーアン)
2013-05-11 19:05:57
おめでとうございます!
ちょっと前まで、私は21才とうそぶいておりましたよ。でも、あんまりかな?と思い、もなちゃんに見習うことにいたしました。

あはは、わたしももうすぐ43才!ということにしておこうっと。
返信する
Unknown (ひみ子)
2013-05-11 19:47:49
おたおめ~♪
私と同い年だったんですね(^o^)
良い一年をお過ごしください~☆
返信する
おめでとうございます (みかん)
2013-05-11 23:51:26
もなみさん お誕生日おめでとうございます。
年はいくつでも良いですよね。
でも、お孫さんが?!
いつまでも お若いもなみさんでいてください。
返信する
おっめーーー(^o^) (さちくん)
2013-05-12 00:25:29
そーだ、そーだったね

おっめでとーーー(^o^)
返信する
☆゜・*:.。.43.。.:*・゜☆ (まみまみ)
2013-05-12 09:49:32
もなちゃん♪おはようございますぅ。
すっかり出遅れちゃった。。。(ρε;) クスン

けどぉ~

オメ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━デトー!!!!!!

幸多い43歳でありますように(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
返信する
ありがと~ (もなみ→ともちゅわんさん)
2013-05-12 16:34:20
ともちゅわんさん こんにちは。
さっそくのメッセージありがとうですぅ。
知らんぷりんうれしいわ、るん♪
結局のところ?・・・・ぞろ目よぞろ目です。

いいの、幸せだから、43歳で。 
これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
ありがとうです。 (もなみ→メアリーアンさん)
2013-05-12 16:36:56
メアリーアンさん こんにちは。
で、で、出た~~~~! 21才! すばらしい。
もなみと一緒にすることなんてないですよ。
メアリーアンさんは、メアリーアンさんで、どど独自の道を歩んでください。

VIVA!21才。
返信する
ありがとうです。 (もなみ→ひみ子さん)
2013-05-12 16:38:45
ひみ子さん こんにちは。
あはは。同い年になっちゃった?
ま~いいっか。
これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
ありがとうです。 (もなみ→みかんさん)
2013-05-12 16:41:18
みかんさん こんにちは。
そそ、いくつでもね。いいじゃん。
し し しかし、 「孫」なんて、大きな声で言ってはなりません。
あくまでも、娘の子供ですので。そこんとこ、よろしく!

これからもよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事