赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お見舞い申し上げます。

2007-07-16 13:05:08 | 日常
7月の台風としては戦後最大の 台風4号の被害に続き
新潟長野で震度6を越える地震が 起きました。

みなさんのいらっしゃるところは 大丈夫でしょうか?

もなみは長野にいますが 揺れたものの 大事はありませんでした。

病院が被災し、医療機能が思わしくないところもあると聞きました。

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。

どうか被害が最小限でありますように、心よりお祈り申し上げます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 地震だ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、地震 お見舞い (おうな)
2007-07-16 14:08:22
もなみさん 暑中お見舞い ありがとうね。
どうしたことでしょう?長野は。。。ゆっくり森林浴もできなかったわね。
びっくりなさったでしょう?
台風も通過地点でもないのにと思いがけない大雨に長野の方が嘆いてらっしゃるニュースをテレビで見たばかりでしたから、さっきの地震ニュースはさらに驚きです。
あちこちで交通が遮断されてるようだし十分気をつけて帰ってきてね。

台風、地震 被災された方 大変でしょうが頑張ってくださいね。この場を借りてお見舞い申し上げます。
返信する
早とちり!おお恥ずかしや。。。 (おうな)
2007-07-16 20:33:39
被災した方への「お見舞い」を暑中見舞いと勝手に早飲み込み。。。うううっ 実はこの現象私の日常。。

ただいま暑中見舞いを作製中だったので。。。ごめん。。。おおお ハズカシイ わたしの欠点丸見えね。。
返信する
見抜かれちゃった ショボン (もなみ→おうなさん)
2007-07-18 10:58:55
おうなさん こんにちは。

そうそう、この時はまだ実感がなくて・・・
大変だろうなー お見舞い申し上げます~ 
っていう気分だったんです。
想像だけだったんで・・・
やっぱり気持ちが伝わっていなかったんですね。

この後ですよ。
ぎぇ~~~地震こわ~~~~いって実感を持ったのは。
ほんとに ほんとに 被災された方は大変ですよね。
何にもできないけど、お見舞いの心だけでも伝えたいです。

NETって言葉だけだけど、おうなさんには緊張感の有り無しが分かっちゃったんですね。

しっかり心してメッセージ書くようにします。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事