赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ディズニーランド~~~~

2012-04-16 10:16:13 | 考えたこと


大雨の中「ディズニーランド」行ってきました。

はとバスで行ったのですが、なんと、お客さんはもなみたち2人だけでした。
2人だけで、運転手さんつきバスガイドさんつき大型バスに乗って
やってきました。

東京ディズニーランド です。

気温は朝を最高気温にどんどん・どんどん下がっていき、寒い寒い。
雨はざんざん降っていました。
一日中休む間もなくずっと降っていましたが、遊んできました。

同級生の友達は、この年で初ディズニー。
今日がディズニーランド・デビューでした。

まず、買ったのが、このレインポンチョ。
ヒートテックシャツを着て、ヒートテックハイネックを着て、セーターを着て、ウルトラファインダウンを着て、その上にこのポンチョを着て、
傘もささずに遊びまわりました。

ファストパスも使いながら、

ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ビッグサンダーマウンテン
蒸気船マークトウェイン号
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
スタージェット
グランドサーキット・レースウェイ
キャプテンEO
スペースマウンテン
ピノキオの冒険旅行
プーさんのハニーハント
モンスターズインク・ライド&ゴーシーク

そして、雨の日パレードと花火をみて帰ってきました。
ビッチョビッチョに濡れて、寒かったけど。

チョー楽しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院受付 辞めました | トップ | ダウンしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風邪をひかないよう(^3^) (まみまみ)
2012-04-17 09:00:19
もなちゃ~ん♪おはようございます(^^)/
まずはお仕事お疲れ様でした~!
どこにいたって、どこにお勤めしてたってみんなに愛されるお人柄なもなちゃん、
幸せな退職セレモニーでしたね(≧∇≦)
これで少しはゆるゆるできる時間ができるね。よかったよかった(^▽^)
しかし!ポンチョ姿かわいい~!
もなちゃん子供みたいに両手広げてる~!!
雨の中、TDLを遊び回るもなちゃんを想像したら自然と『くふふ~♥♥』ってなっちゃいました。
アトラクション、たくさん楽しめてよかったですね☆
お友達はTDL初めてだったんだ~(^ω^)
またお天気の良い日にいけるといいね☆
返信する
楽しかったよー (もなみ→まみまみちゃん)
2012-04-18 16:51:43
まみまみちゃん こんにちは。
は~い。女二人いい年して子供みたいに遊びまわりました。
結果、ダウンしました。
やっぱ、強行過ぎましたわ。
反省です。
今度は、お天気の日に、まったりとまわります。
返信する

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事