赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

これは あれだ!風邪だ!

2011-10-04 09:29:45 | 日常
ご心配おかけしています。

血尿は翌日おさまりましたが

くしゃみ 鼻水が止まらす
熱っぽく
頭もぼ~っとして
体の節々が痛い しかもだるい。

あ これは あれだ! 風邪だ!!
と思ったので、風邪薬を3錠飲んでみました。

恐るべし!! 3錠の威力!!

すーっと 体が楽になり。
一気に諸症状が 緩和されてきました。

あんまり市販のお薬を飲む方では無いのですが、
今回ばかりは 堪えきれずにすがってしまい、その効果に驚かされました。
元気になって、今日は出社です。

やっぱり くしゃみ3回ルンルン3錠ですね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血尿 | トップ | 風邪 その後 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと ちょっと 無理しちゃダメよ! (おうな)
2011-10-04 18:15:10
もなちゃん! ルンルン3錠? んっ もう。

もなちゃんの「からだ」の身になって考えてよね。 ん おかしな言い方? かな?
悲鳴上げてるのよ! ん もう。。。

お大事にしんしゃい! ね。

カボチャが出てきましたね。 あれですね♪
返信する
油断大敵です。 (みかん)
2011-10-04 19:15:56
おうなさんの言われる通りですよ。
ルルじゃなくてルンルンなんて。
無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-04 21:19:21
もなちゃん、こんばんは~(^^)/
身体、調子よくなったのですね♪
血尿も止まったのね!
単純に、『あ~、良かった!』って思っちゃった。
さっそくお仕事行って。。。大丈夫だったかなぁ。。。
疲れなかった?
返信する
↑ 名無しのまみまみ (まみまみ)
2011-10-04 21:21:11
名前も書かずに失礼しました~Σ(; ̄▽ ̄A アセアセ

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
返信する
ご心配おかけしています (もなみ→おうなさん)
2011-10-05 08:29:51
おうなしぇんしぇい こんにちは。
もなみの身体関係悲鳴上げているみたいです。
精神関係は いたって元気印なんですが・・・。

そうです。あれです。ハローウ**です。
今年も飾りましたよ。
返信する
わかった?! (もなみ→みかんさん)
2011-10-05 08:31:57
みかんさん こんにちは。
もなみの飲んだお薬 わかった? ですよね~。
2日目なんだけど、最初のすっきり感がちょっと減少してしまいました。

今日はせきが出ます。
もうそろそろ終わると思うんだけどな。
返信する
ありがとう。 (もなみ→まみまみちゃん)
2011-10-05 08:34:42
まみまみちゃん こんにちは。
そそ。血尿は止まりました。
ご心配おかけしました。

うん。確かに昨日は疲れたわ~~~。
やることいっぱいあって、
でも、定時でさっと帰ってきちゃった。
あ~がんばらなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事