赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ほおずき祭り行ってきました。

2019-07-15 00:19:18 | 遊び
深大寺に行ってきました。
あいにくの雨だったのですが、さすが三連休の真ん中だからでしょう、以前平日に来たときより人が大勢いました。

ちょうど鬼灯祭りをやっていました。
と言っても、門のところにほおずきのアーチがあり、境内に、ほおずき屋さんのテントがあるくらいでしたが。

緑の葉と朱色のほおずきの実のコントラストが印象的でした。

深大寺と言えば、お蕎麦!なので、いつものお蕎麦屋さんで、天婦羅とろろ蕎麦を。
美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ新しくしました | トップ | からの~山の家です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事