赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

禁断症状

2010-05-13 16:55:44 | 日常
ケーキ断ちしてから、早2週間。
お誕生日ケーキも、お誕生日たい焼きにして、母の日ケーキも母の日バームクーヘンにして、
なんとかしのいできましたが、
今日は一段と苦しい一日でした。

義理の姉が二人、出産祝いでケーキを買ってきてくれました。

しかも、な~んて可愛いケーキでしょう。

上段左から、チョコレートバームクーヘンケーキ・はちみつケーキ
 下段左から りんごケーキ・きのこ型(クラン)ベリー(ブルー)ベリーケーキ

あ~~~食べたい。食べたい。食べたい。

でも、ここはぐっと我慢のもなみです。
別にもらったクッキーを食べました。

女が一度「断つ」といったからには、そうやすやすとはくじけないって意地をみせちゃります。

   がんばる 

それにしても、可愛いケーキでしょう?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王維詩 | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trineko)
2010-05-14 03:19:28
ひえ~もなみさま。

おめでとう!私の周りでは、結構一番乗りに近いなあ。感慨深いわ。

ケーキ断ち、がんばってね。
返信する
そう? (もなみ→トライネコちゃん)
2010-05-14 08:50:23
トライちゃん こんにちは。
そう? トライネコちゃんの周りではケーキ断ちしている人がいなかったのね?
~~~じゃないっか。
ベイビーの話かな? そそ。そうなのよん。

ケーキ断ち がんばりま~す。
返信する
Unknown (ハート)
2010-05-15 20:03:39
ハチのケーキめっちゃかわいい!!!
おまけにどれもおいしそう♪
目でも楽しめるなんて・・・・☆

名古屋にも売ってないかな~
返信する
でしょ? (もなみ→ハートさん)
2010-05-17 08:27:18
ハートさん こんにちは。
かわいいでしょ?!
本物はもっとかわいいの 表情があって。
写メだとなかなかそこまで出せないのが残念でーす。

確か ユーハイムかどっかだと思います。
名古屋にもあるんじゃない?
見つけてみてね。
返信する
おめでとう (RINRINN)
2010-05-22 00:29:09
お久しぶりにお邪魔したら
おばあちゃまになられていたんですね!
おめでとうございます!!
うちは息子が3人なので孫が出来ても
お嫁さんの子で、ちょっと遠慮がちに
かわいがるしかないのかな(涙)
まあ、長男はまだ中3なんですがね。。
孫・・・見られるのが夢です!
返信する
シー (もなみ→RINRINNさん)
2010-05-22 18:26:48
RINRINNさん こんにちは。
お○○ちゃまって 言~わ~な~い~の。

やっぱり、生まれたときくらいは、母方に優先権欲しいですよね。
ゆくゆくは、あちら家の子孫になっちゃうんだし~。

長男さん 中学3年生なんですか?
ムフフ・・・もうすぐですよ。彼女ができるのも。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事