赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ケーキセット

2013-08-18 23:15:42 | Weblog
長かった避暑地暮らしも今日でおしまい。
明日横浜に帰ります。

駅前の図書館の喫茶店で、ケーキセット。

娘家族と一緒に、もな父も一緒に、帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいこと | トップ | 宅配便にぶち切れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (メアリーアン)
2013-08-19 14:28:18
お山の清涼な空気のなかで快適な滞在だったことと思います。
下界はまだまだ暑いですよ~(泣)
早く涼しくならないかなあ。
返信する
暑いですね (もなみ→メアリーアンさん)
2013-08-20 08:39:34
メアリーアンさん こんにちは。
ほんと、暑いですね。
しばらく忘れていました。この暑さ。

夏らしさのなかで、がんばります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事