赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ランチしてきました

2007-10-02 09:38:21 | 遊び
銀座でランチしてきました。

はからずもがんと暮らしぬ」のhimiちゃんと、
乳がん日記」のnaguさんと、
銀座の「響」という和食屋さんで ランチしてきました。



野菜バイキングがあって とってもおいしゅうございました。
どの野菜も産地が書いてあって、
先日話した「健康な食べ物」を考えても、
どれもどれも新鮮で健康な野菜なんだろうなって感じられるほど、
ピチピチしていました。

ナスを生で食べたけど・・・美味しかった^^

himiちゃんは 相変わらず、いつも真剣で誠実なお人柄に 
もなみよりずっと若いけれど 尊敬してしまいます。

naguさんも これまたずっとお若くて優しい感じのセレブなママでした。
セレブっぽいのに、とても素直に一生懸命話を聞いてくれて、
きっと子供達の話も真正面からきちんと聞いてくれる人なんだろうなー
って思いました。

こういう素敵な人とお友達になれて 嬉しいです。
もなみもお二人を見習わなければ と思いました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花粉症 | トップ | さよなら gonちゃん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう☆⌒(*^ー゜v (nagu)
2007-10-02 11:10:14
もなみさんの方が優しくて強さがあって、一生懸命が伝わってくる素敵な女性でしたよ~!!!
私の話も聞いてくれて嬉しかったです♪
野菜いっぱい食べて、身体の中がきれいになった感じです(^・^)
またご一緒して下さいね~(*^_^*)
返信する
羨ましゅうございます^^ (まなみんと)
2007-10-02 12:39:53
お料理美味しそうですぅ~
野菜いっぱいでとってもヘルシーですよね
とてもセレブなオフ会でみなさん免疫UPですね
返信する
ヘルシーだったね (もなみ→naguさん)
2007-10-02 20:28:35
naguさん 昨日はありがとうございました。
体の中を浄化したようなお食事でしたね。
素敵なお店を紹介してくれて ありがとうです。

とても3人のママには見えなくて、
himiちゃんとnaguさんは独身みたいなんだもん。
また にぎやかにおしゃべりしましょう。
返信する
うらやましゅうございます (もなみ→まなみんとさん)
2007-10-02 20:30:47
まなみんとさん こんにちは。
himiちゃんが持っていた、ビーズのバック型携帯ストラップ見ました。
すごく上手なんでびっくり。
可愛いですね。
himiちゃんが 大変うらやましゅうございました。
返信する
楽しかったんだね^^ (MIKA)
2007-10-03 10:05:28
もなみちゃん♪
銀座オフ会楽しかったみたいだね~
himiちゃんのブログでも読んだよぉ~!
でも、銀座なんてセレブな場所でしたんだね~
すごいなぁ~
やっぱ、都会はいいな~
私も11月にオフ会予定してるの
今からメチャ楽しみで~~す

ナスって生で食べられるんだ
新鮮なのは美味しいんだろうね~
返信する
生よ生 (もなみ→MIKAさん)
2007-10-03 16:43:18
MIKAさん こんにちは。
そうなの。ナスが生で切ってあったの。梅ソースみたいなのがかかっていて。
naguさんが 「あのーこれは?」って聞いたら シェフが「そのまま召し上がってください。」って。
なんて言うかな~パフパフってした食感で 野菜の持つ甘みみたいなのがありました。
美味しかったよ。
返信する
出遅れ^^; (himiko)
2007-10-03 21:14:08
ごめんね。
私も昨日はちょっと心の制御装置が崩壊して
ずっとネットしてたんだけど、無意味なことしてて
そのまま出遅れました^^;
今、今日の日記の方にもレス書いたけど・・・
もなちゃん
たった2日で、楽しい気分は飛び散ってしまったね
でも、今は泣いて、また、楽しいこともしよう

あの日、もなちゃんと私達がHPを開いている意義を
とことん話し合えた事が、今回私を支えてくれたよ!

私はもなちゃんからいろんなことを教えてもらってる
これからもきっと、ずっといっぱい・・・
よろしくお願いしますね<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事