赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お茶風呂

2008-02-17 01:34:36 | 日常
キッチンを整理していたら、頂き物のお茶が出て来ました。
だいぶ以前のものらしく・・・美味しくない。
はっきり言って 「まずい」

かと言って、昭和生まれは 捨てられない。

なので、お茶パックに入れてお風呂に入れてみました。
サーっと、湯船がグリーンになるかと思いましたが、

な~んか 黄色っぽいお湯になりました。

でも、ほんのりお茶の香りがして、
パックをクチュクチュもんでみると、もっとお茶の香りがして

 いいじゃん  いいじゃん 

今日は お茶風呂で ゆったりしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの調子が悪い | トップ | 泣いちゃいけないと思いなが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイディア (お富士)
2008-02-19 01:10:12
もなちゃん いいよ~~
そのアイディアいただき!
家にも古いお茶があるので早速GO!!!

お茶風呂だね
返信する
んでしょ? (もなみ→お富士姉さん)
2008-02-19 01:29:46
お富士姉さん こんにちは。
どうよ~~~。いいアイディアでしょ?

ただ~~翌日、浴槽の壁に茶渋が・・・。
早めにお掃除した方が良いかも・・・。

んでもね。まったりした温泉気分になれますよ ♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事