赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

これって アリ?

2012-04-20 17:08:23 | 考えたこと
食べられないけど、国語屋のお仕事に行ってきました。

それは、それとして。

電車に乗っていたら、高校生の女の子が2人 楽しそうに乗ってきました。
「ここ座れるよ。」
「並んで座れるね。良かった。」
ともなみの向かいの席に、2人並んで笑いながら座りました。

んで、ここからが不思議ちゃん。

1人が両耳にイヤホンを付けて音楽を聴き始め おまけにその子は本まで出して読み始めてしまいました。

もう1人はと言うと、別に嫌そうな顔をするでもなく、普通に電車の中をキョロキョロ。鼻歌まじりでキョロキョロするだけ。

え?! 良いの? それで良いの?

一緒に帰ってきたんでしょ?
隣同士座れて 嬉しかったんでしょ?

なんか青春のおしゃべりとかあるじゃない。
お箸が転んでもゲラゲラ笑い合うお年頃じゃない。

もなみにはわかりませんでした。
これって アリ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしました | トップ | スマホ デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 18:38:11
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪
返信する
はじめまして (もなみ→ぱぴこさん)
2012-04-20 19:57:51
ぱぴこさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
えっとーぱぴこさんのブログにはどうやっていったらよいのでしょう?
よかったら教えてくださいね。
今後ぱぴこさんのブログ拝見したいです。
返信する

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事