赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

父順調

2007-11-02 12:25:52 | Weblog
みなさん 応援ありがとうございました。
おかげさまで、術後の経過は順調です。
消化器系ではないからでしょうか、もう常食をいただき、
さっそくよろいうのようなコルセットをはめて、歩いたんだそうです。

毎日のお見舞いは面倒ではあるのですが、
父にガソリン代ももらっちゃったし・・・
今日は林檎を持って いってきまーす。

元気になった もなみです。
naguさん・RINRINNさん・お富士姉さん・ハミングさん・夢さん・himiちゃん・おうなさん ・メアリーアンさん・MIKAさん
一人一人に返信できなくてごめんなさい。
応援ありがとうございました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父手術 | トップ | おまけ? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (ハミング)
2007-11-02 12:39:30
お返事なんて いらないよ
お父様も順調
もなみさんも元気
それがわかれば OKで~す
うれしいで~す
返信する
よかったぁ! (ともちゅわん)
2007-11-02 20:24:50
よかったですね~。本当にすばらしい回復力で、もなみさんのお父さんの朗報には、いつもパワーをいただいています。
たくましくって、素敵な父娘ですね。
もなみさんもお見舞いは大変でしょうけどがんばってくださいね。
返信する
すごい回復力! (メアリーアン)
2007-11-02 22:32:42
お父様、すごいなぁ。
もなみさんのブログをとおして
お父様からパワーをいただいて
ます。わたしもがんばるぞ!
明日もあさっても大忙し。
張り切りすぎないようにがんばるわ。
お見舞い、ほんと大変だけど、
家族にきてもらうのが一番ほっと
しますよね。道中気をつけて
行ってくださいね。
返信する
びっくりしました! (りんりん)
2007-11-03 10:51:08
しばらくみなさんのとこにも行けないくらい毎日忙しくしていたら、お父上、手術なさったんですかっ
もなみさんも妹さんも、また大変でしたね。。。
でも、もなみさんのお父様、本当に生命力の強い方なんだろうな、って思います。
素晴らしいですよ、何だか勇気をもらっちゃいます
今まで何度も入退院を繰り返して、身体はお辛いでしょうに、でも元気になりたいという気持ちがもなみさんの文章で伝わってきます。
ガソリン代をくれたお父上、もなみさんが来てくれるのが楽しみなんでしょうね

これから寒くなりますけど、もなみさんも体調管理、気をつけてね
返信する
ほんとほんと (himiko)
2007-11-03 11:17:55
返事もお礼もいらないよぉ~~
今は、まだ、しばらくお父さんを最優先にね!!
可愛い娘に甘えたいだろうし・・・^^
りんごは「あぁーん」してあげてね♪
返信する
ほんと「希望の星♪」 (おうな)
2007-11-03 12:05:39
もなみさん こんにちは。

やっぱり すごい!!です。
そのご様子をお知らせいただけただけで もうここのカキコ見た人ぜ~んぶがパワーをいただきました。
有難うございます。
もなちゃんの疲れがたまりませんように。。。祈ります。
返信する
ありがとうございました。 (もなみ→みなさん)
2007-11-07 00:15:54
ハミングさん こんにちは。
 ご心配おかけしました。 もなみ!元気です

ともちゅわんさん
 あ~~ん。ありがとう。たくましい父娘です

メアリーアンさん
 がんばれる自分も嬉しかったりして・・・、一緒にがんばろーねー

りんりんさん
 お久しぶり。ほんっと懲りない父です いまだにお小遣いもらってまいっか。

himiちゃん
 心配かけてごめんねー。「あ~ん」はないだろう! まぁ、優しくね。

おうなさん
 ご心配ありがとうございます。うん。みんな元気になりました


みなさん 応援ありがとうございます。
すっかり寒くなってきました。 みなさんも お体ご自愛ください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事