赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

キッチン 収納ボックス

2015-09-10 14:30:57 | ハンドメイド

キッチンの収納ボックスを可愛くしてみました。


軽いボックスじゃないと使い勝手が悪いので、紙に布が貼ってあるボックスを買ってきました。
3COINSで買ってきたので、300円です。


 


縦置き様だったのを横置きにしたいので、取っ手をつけました。
目の高さより高い棚の上に置くので、とっては下目に付けてあります。


 


100円の取っ手です。アンティークだけどキラキラ感もあります。
まだ、ちょっと寂しいので、レースを付けてみました。これも100円です。




完成♪ 450円のボックス、これを4つ並べました。新しくなっていい気持♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東で大雨 | トップ | 恋仲にキュンと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事