赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

「容疑者Xの献身」

2008-11-15 21:22:57 | 映画
久しぶりに、だんなちゃんと映画観てきました。
映画館でですよ。珍しい!!

テレビドラマの「ガリレオ」の劇場版です。
もうずいぶん前からやっていて、観たいねーって言ってて、
でも、とっくに終わっちゃったと思っていたのですが、
まだやっていたので、観てきました。

実に面白かった。

でも、だんなちゃんが先に泣くんだもん。
ここで泣くんじゃない! 
男の子だろ、泣くんじゃない!
って言いたい。

ここで泣くのは違うんだな~。
その後のベンチの場面になって、初めて作った人の言いたいことが絞られて
そこで、全部を思い出して、
   ホロっと。
ホロっとしたかった。

まーったく。先に泣くな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらっちゃいました。 | トップ | アンサンブル14 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそうですね (ともちゅわん)
2008-11-16 06:30:57
え~、ダンナちゃん泣くの!?

い~な~!うちのダンナは何を見ても泣きません(う~ん、冷酷なヤツなのか!!)

泣く場面があるんですね・・・?じゃ、私は、ベンチの場面までグッとこらえて・・・・

でも、うちのダンナちゃん今日お仕事になっちゃって(ノ_<。)

見たいな~もう終わっちゃうかな~?
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-11-16 16:51:29
もなみちゃんちのだんなちゃんちゃんってかわゆいね~。

あたくしは、いつも泣かせておりますよ。
猫を(笑)
そんでもって、
男泣かせのオイラちゃんで~す(ウソ^^;)
返信する
いいな~ (お富士)
2008-11-16 18:15:11
旦那さまとデートなんてうらやましいわ。
で、その後はお食事?
泣き虫の旦那さんってかわいいじゃん!
返信する
面白かったよ (もなみ→ともちゅわんさん)
2008-11-17 10:54:09
ともちゅわんさん いらっしゃーい。
泣くのよー。
しかも、もなみより先に・・・。
普段は無口なほうで、自分のことになるとすごく我慢強いタイプなんだけど。
感動屋さんなの。
冷酷なもなみとは正反対みたい。

来週、ともだんなちゅわんと行って観てね。
返信する
美人はつらいねー。 (もなみ→キッツCatさん)
2008-11-17 10:58:59
キッツCatさんこんにちは。
うふふ。男泣かせなんだな?キッツCatさんは。
美人だからね~。
今度会ってみたいよん ♪
返信する
かわいいっかな? (もなみ→お富士姉さん)
2008-11-17 11:04:36
 お富士姉さん こんにちは。
その後のお食事は、北海道産魚介類のだしをふんだんに使った中華料理の麺類でした。
つまり、札幌ラーメンだよん。

もな夫は、ほんと感動に弱いんですよね。
これって、もなみが冷酷ってことか?
 
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事