赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

「アナと雪の女王」見てきました。

2014-06-09 20:22:03 | 映画
久々に、映画館で映画観てきました。
「アナと雪の女王」ですよ。

どんな映画でも、日本語吹き替え版は見たことがなかったのですが、
今回は「ありの~ままの~」を聞きたくて、吹き替え版を見ました。

神田沙也加のアナ、よかった。

「とびらを開けて」って、こうなっちゃうんだ?!

「う~~ん、チョコレート」出た~~~!

「ありの~ままの~」は、ここで歌うんだ~!

とっても、おもしろかったです。
ぜひ、見てみてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BORDER」最終回 | トップ | ダウンしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事