赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

温泉出ました。

2014-04-01 00:23:06 | 遊び
長野に別荘があることは、みなさんご存じのことと思います。
先日雪掻きに行った際、庭の中腹に穴があったので、管理センターに相談してきましたところ、この程検査結果が出ました。

なんと、温泉が出ていると言われました。

そこで、管理センターの方のおすすめもあり、夏から少々工事をし、まずは別荘のお風呂に温泉を引くことにしました。

折から、別荘地一帯に鹿が大繁殖し、被害が発生しており、管理センターでは対策として、鹿肉商品を扱いたいという意向があり、レトルト鹿肉カレーを売るお手伝いをすることで、管理センターから、若干の補助をいただける話が、進んでいます。

やはり、個人で温泉を引くのは難しいので、管理センターの後ろだてがあるのは心強いです。

そこで、みなさんにお願いです。

「レトルト鹿肉カレー」一人前 300円 

を「赤い靴日記」でお勧めしたいと思います。
鹿肉とはいえ、柔らかいです。臭みもなく野菜たっぷりのカレーにゴロゴロお肉が入って、とにかくおいしいです。お勧めです。
ブログのコメントで、お申し込みいただければ、直メールで詳細をお知らせします。
もちろん直接メール・お電話でも受け付けしております。


アフェリエイトブログではないので、もなみの利益は取っていません。
鹿被害の対策協力として、もなみの別荘の温泉工事のご協力として、お申込みお願いします。


              




3月31日で「笑っていいとも」最終回。タモリさん。お疲れさまでした。とても楽しかったです。

4月1日から消費税アップ!オリーブオイル、バター、洗剤、柔軟剤、買いだめしちゃいました。
消費税を払うのは、しょうがないのかな。
高齢社会だし子供たちを育てるのも大変だし。
みんなから集めた税金、大事に有効に使ってほしいです。

春からの新しい年度に、期待したいですね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 ちょっと咲く | トップ | エイプリルフール 翌日。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉! (メアリーアン)
2014-04-01 18:47:52
お庭に露天風呂を作るの?でもってジビエも楽しめるのね。あ~、なんてワクワクの4月1日!
返信する
あああ~ (まみまみ)
2014-04-01 22:13:02

えーっと温泉が湧き出て∑(゜ω゜ノ)ノ

シカがカレーになって w(゜Д゜)w

えーっと海軍カレーとタイアップで ←!?

もなちゃんがタモロスで 

えーっと えーっと。。。ヽ( ゜ 3゜)ノ



返信する
アレですね。 (みかん)
2014-04-01 22:30:35
今年もアレですね。
私は、カレー1ダースお願いします。(笑)
楽しみにしていましたよー。
返信する
温泉はいりたーい (もなみ→メアリーアンさん)
2014-04-02 09:25:45
メアリーアンさん こんにちは。

♪ そうだったらいいのにな、そうだったらいいのにな ♪

みたいな・・・。 あは。もうばれていましたね。
返信する
タモロス (もなみ→まみまみちゃん)
2014-04-02 09:27:06
まみまみちゃん こんにちは。
そそそんなに、オロオロしてくれなくても・・・。
タモロスっていうんですね。確かに!
まみまみちゃんにも・・・ばれていたみたいですね。
返信する
みかんさんも・・・?! (もなみ→みかんさん)
2014-04-02 09:29:24
みかんさん こんにちは。
カレー1ダースお買い上げ、ありがとうございます~。
って、やっぱりばれていました?
みかんさん・・・あなたもか・・・?!

なんでばれちゃうんだろう???
返信する
温泉とお出でなすったか! (おうな)
2014-04-02 15:27:20
もなちゃ~ん 出遅れました!

昨日は区の施設でカラオケでジイチャとデュエットしてきました。お手々はつないでいませんよ。残念でした、ラブソングではなく童謡みたいなのをね。(#^.^#)

先日のPC不具合、、、、未だ怪しいです。ここ連日1度で起動出来ないのよ!
これからメーカーのサポートへ電話入れていろいろおしえてもらうつもりです。
ワガママな子ほど可愛いとか? 少しは可愛くなってくれるかしら?
返信する
可愛いPC子ちゃんですね。 (もなみ→おうなさん)
2014-04-02 17:45:34
おうなさん こんにちは。
温泉・・・無理でした。
せっかくのカラオケなのに・・・やっぱり、伴に手と手を取り合って銀座の恋の物語といきたいですね。
PC子ちゃん、スムーズにいくといいですね。

エイプリルフール、来年もお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事