モナリザ珈琲館~ダイアリー

ほっとコーヒーブレイクする感じで、ついつい話が盛り上がる、そんなブログを目指してます。映画や本の話題などなど・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浅田真央@天才!志村どうぶつ園

2010-05-31 23:31:55 | キーワード、TV日記
とても珍しいウサギの赤ちゃんなど、カワイイ動物達と触れ合う浅田真央。
ハムスターぐらいの小さいウサギ、目が凄く大きくて黒いアイラインまであるウサギ、8キロもあるという世界最大のウサギなどなど。
ウサギたちにバナナを食べさせたり、ビッグサイズのウサギの上にどんどん小さいウサギを乗っけてる様子が面白かった~。
真央ちゃんの愛犬エアロ・小町・ティアラも登場していた。

「天才!志村どうぶつ園」では、志村けんさんとチンパンジーのパンくんとのコーナーが名物コーナーらしい。
自転車を軽々とのりこなす賢いチンパンジーには、本当にビックリした!
志村さんとパンくんは仲良さそうで、見ているだけで面白いし、楽しい。
おにぎりやサンドウィッチの作り方を、丁寧に説明している志村さんの姿は「優しい~」というより、結局いくら教えたって、握ったりはさんだりまではやらないのだから、徒労に終わるのだろうけど、丁寧であればあるほど、面白さが増してきて、楽しいコーナーだった。
やっぱり志村さんは天才だな~、と思った(笑)。
パンくんと料理したり、ピクニックに行ったり、ベタベタ仲良くやってると、どうしてもいかりやさんを思い出してしまう(笑)、懐かしいような嬉しくなるような、、でも連想してしまうと吹き出しそうになる感じだった。

京都の動物園の様子です↓

2009/11 翌日はチンパン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男女逆転!「大奥」映画公開... | トップ | W杯・サッカー日本代表(^0... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キーワード、TV日記」カテゴリの最新記事