57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

危ない!危ない

2021-05-16 | 




いなばの「ちゅーるメーカー」で
遊んでみました。
ほんとのCMみたいで面白い(*^◯^*)

色んなアプリがありますね。

そういえばこの間
もう少しでフィッシング詐欺にひっかかりそうになってしまいました。
インスタでの話だったんですが
よーく考えれば
なんかおかしいと気づくんですよね。
以前の私なら絶対気づいたはずなのに
と自分でもショック😭
でも、ちゃんと回避しました。
少しでもおかしいと思ったら!
いや、歳をとると「おかしい」と気づかないんだろうな。

うまい話はないし
「あなただけ!」もないしね。
自分だけは大丈夫と思わない事。
危険はすぐそばにあるって事。
改めて肝に銘じなきゃですね!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-05-16 15:40:32
こんにちわー!

危なったですね〜。
引っかからなくて何よりです。
巧妙に誘ってきますから、ご用心を。
私も含めて、甘い話には乗らない!これ重要です。
インスタされているんですか?
私は見る専でやってます(*^^*)ほとんど猫(笑)
良かったらフォローさせて下さい(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (monaka570)
2021-05-16 22:44:17
くれあさん こんばんは!

ほんと引っ掛からなくて良かったです。
変な日本語のでしたから
気づいたんですが…危ない危ない

gooメールは個別のメッセージ送れないですよね?
ここにインスタのアカウント出すとまずいかなと💦 
返信する

コメントを投稿