57歳生まれて初めて猫を飼う

写真が好きで物作りが好きで猫が好き

同じはないんだなぁ

2021-07-23 | 

朝から暑いですね。

蝉の鳴き声が降り注いできます。

昨日のピッケ

朝からダラダラ へそ天天国

敵がいないと無防備です。

この後 ワクチンを打ちに行きました。

 

ワクチンはピッケを貰い受けた動物病院で打ってもらっています。

(実は病気の時は別の設備の整った病院で診てもらってます

ここの先生のお宅でもピッケの兄妹が飼われていて

その様子も聞けるので楽しみ。

ピッケと一緒にいた3匹のうちの一匹は真っ黒のままですが、真っ白だった女の子は

グレーのサバ模様が出てきてピッケとは全く違う模様になったようです。

不思議だなあ。

先祖の歴史を感じる。

ワクチンから戻ってきてからは

なんだかちょっとダルそうでしたが

ご飯もしっかり食べ、良い○んちも出ました。

今朝はいつも通りです!

今日も暑くなりそうです。熱中症に気をつけましょうね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2021-07-23 08:44:07
ピッケちゃ〜ん。。
伸びてますね〜〜😁

可愛いッッ!!
返信する
Unknown (monaka570)
2021-07-23 08:46:50
meluさん おはようございます!

最近は玄関で過ごしていることが多いです。
エアコンが苦手なのかもしれない〜
そしてマットと同化してます!
返信する
Unknown (konyan0504)
2021-07-23 09:03:00
飼い猫の兄弟の話が聞けるのはいいですね!
野良ちゃんは母親が同じ兄弟でも父親が異なることがあったり、同じ父親で隔世遺伝もあるので兄弟色々ですね。
へそ天うらやましいです。
返信する
Unknown (monaka570)
2021-07-23 19:25:22
konyan さん こんばんは!

どこでもへそ天で寝られるのは
ほんと羨ましいです!
仰向けになんて寝ると腰が痛くなって仕方ないです( ̄∇ ̄)笑

猫の模様の出方ってほんと不思議ですよね。
異父兄弟を同時に妊娠する可能性があるからなんですね。
そんなの猫を飼うまで考えたこともありませんでした(^^)
返信する

コメントを投稿