♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

まったりゴロゴロ

2012-07-04 21:51:28 | 日常
先週のおでかけ記事UP。。。まだできましぇん 

でも、今月は更新を頑張ろうと思っているの♪

だから 本日の もなみるをサクッと見せちゃうよーん

これ・・リュックなんだけど、すっかりベッドとして使っている もなみる 

もなかがココにいないとなると・・・

玄関だな!

すごい格好してるねー

気づけば、みるくも玄関にいた!!

なんだかんだと いつも一緒にいる もなか&みるくなのでした 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-07-05 19:19:45
今日も、暑かったですよね!
んでもって、更新、頑張ってますね!(笑)

うちのご兄弟も、いつの間にか、一緒にいます。
時々、そこに??って、びっくりしてます(笑)
返信する

コメントを投稿