♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

リアル もなか!?

2009-03-18 22:26:38 | 日常
とある日のお話  


もなかが 『 もなか 』 と名づけられたがゆえの宿命・・・ そこまで大袈裟ではないけどね♪


以前 ENOさん に描いていただいた もなか IN 最中 ん? 最中 IN もなか かしら。。 

最中とあんこが別々になってる高級っぽい和菓子を貰ったので、実践してみたよ~ん

プププッ 大満足だよー  



 チョットした夢が叶ったよ! ありがとー



あっ・・・ 今度、牛乳ビンに みるく入れてみようか 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   サザエさんのオープニング曲みたい??                  
               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2009-03-19 09:01:04
今度はぜひみるくちゃんバージョンで(*´∇`*)
返信する
Unknown (michi(みっちん))
2009-03-19 11:53:05
リアルもなかって面白い~~~~(*≧m≦*)ププッ

発想がすごいよね~~~~=^-^=うふっ♪

みるくちゃん、ビンに入れられないように気をつけてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
Unknown (のあママ)
2009-03-19 16:45:19
リアルもなかちゃん、
とってもかわいいです~。
ちゃんと大人しく最中になっちゃう
もなかちゃんが本当にかわいいですね。

みるくちゃんは、牛乳ビン・・・
かわいいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (meguりん)
2009-03-20 14:36:01
もなかちゃん、マミーに遊ばれちゃったね!

今度はマミーにいたずらしちゃおうね~♪

あっ!でも みるくちゃんがビンに入ってるバージョンは見てみたいかも・・・
返信する
Unknown (む~ま~やん)
2009-03-20 22:34:22
もなかINもなかだ~
一口でいいからかじらせて~

みるくちゃん、パックでもいいよ~ん
返信する
お返事♪お返事♪ (もなかマミー)
2009-03-31 12:35:36
ぎんちゃん

ラジャー みるくバージョン乞うご期待 

michiさん

ヘヘッ この前ね。「栗最中」ってスーパーで見たの
もなかの間にマロンちゃん を想像してニヤケてたのよ~
『リアルみるく』まっててね

のあママさん

もなか大人しそうに見えるでしょ~♪
この後もう少し近づけたら食べようとして・・撮影終了したの みるく瓶。実現させるぞぉー

meguりんちゃん

おほほほ~♪我が家はイイコちゃんなのでイタズラなんてしませんわよ ←嘘つきました
みるくバージョン見たい!? 頑張ってみま~す

む~ま~やんさん

もなかINもなか なかなかの美味ですよ♪詰め合わせ送ろうか??
牛乳パックだとね。本当に入れそうなんだよねぇ 
返信する

コメントを投稿