♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

七夕なのに 離ればなれ!?

2012-07-09 21:14:42 | 日常
七夕の日  

久しぶりに野球のチケットを戴いたので、東京ドームにレッツらGO!

この日、天気イマイチで・・カミナリ鳴るかも?なんて予報も出てたからドキドキ 
野球よりも もなみる(特にみるく)のことが気になってね。。
行きの電車で、すでにお家に帰りたかったマミーです  

でもまぁ、到着すれば観戦を楽しんだよ~ 
両チーム バカスカ打ち合いしてたから面白かった!

これ↓パピーのお弁当 マミーはチャーハン弁当・・
同じものにすればヨカッタなぁ~

さてさて。試合後、いそいそ帰ったけれど。。
久しぶりに長時間 お留守番をしてくれた もなみる 

長時間留守番よりも、ナイターだったから もなみるゴハンが気になってね~
(みるくは腹ペコになると胃液を吐いちゃうのよ・・)
(先に食べさせるとウンPの事が気になるし・・)
でも、大丈夫だった~ ずっと寝てたみたい  
遅くなったけど夕飯もガツガツ食べた♪

イイコにお留守番してくれた ご褒美にオレンジタオルどーぞ  
貰い物タオルでスマンノのぉ  

みるくの ほっかむりがイマイチだから 撮り直し!

されるがままの みるくちゃんなのでした
(注:寝起きだもんねぇ)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-07-10 22:11:56
その試合、TVで見てました。
杉内が打たれたけど、結局巨人が勝ったんですよね?
いいな~、生で見たかったな~。
巨人ファンの、こた母でした。
返信する

コメントを投稿