♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

マミーだけで。。

2010-11-26 23:59:22 | 日常
旅行記事もUPしたいんだけど・・
まだまだ写真整理ができてません  
コメントのお返事も、お友達ブログの訪問も全然できてないのよね。。
ゴメンナサイ  
今月中には なんとか頑張るぞー!!

そんな中、もなみる置いてマミーだけで遊びに行っちゃった  
高校の時のお友達と オシャベリしながらランチ~
あっ!写真は無いの。。 フフフ

ランチ後 ふら~っと場所移動  
やってきたのは
かなり久しぶりの成田山  

なんとなく お参りして
なんとなく 海老蔵絵馬をパチリ
(光っててイマイチ写ってないけど・・)
そしたら 今や話題の人になってたわぁ!!
(陥没骨折だなんて、聞いただけでイテテだね。 お大事に~)

ぶらぶら参道散策して
食べ歩きしたり、買い物したり
楽しい1日だったなぁ~ 

学生時代の お友達に会うと
スグに その頃に戻れちゃうよね♪
また遊ぼうね  

そして
夕方、お家に帰ったマミーは
もなみるのご機嫌取りに散歩へ行ったのでしたぁ 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生時代の (ゆずまま)
2010-11-28 20:04:20
友達と会うの楽しいよねー。
確かにもどるけど、あんまり学生時代から
成長していない自分にも気が付く。。。
いつも友達に面倒かけてるタイプでした
もなみるのご機嫌は直ったかい?
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-11-29 13:38:10
高校時代のお友達とランチして成田山ってとこに行ってきたんだねー
学生時代の友達って久々に会ってもワイワイ当時に戻れちゃったりするよねー♪
楽しくてあっという間だったんだろうねー
3人で写ってる写真、顔は見えないけどきっとニッコニコなんだろうなぁ♪

よかったねー
返信する
こんにちは♪ (ギョン)
2010-11-30 12:24:58
おー成田山!!
海老蔵絵馬を見ながら、今も海老蔵さんのニュースやってますよっ(^_^;)
お顔の手術なんて、イヤーよねぇ…(T_T)

学生時代のお友達ってイイですよねっ!!
あっという間に当時に戻れるし、でも時間が経つのもあっという間\(◎o◎)/!
結婚したり、子供が出来たりすると、なかなか今まで見たいには会えなくなるけど、大事にしていきたいですねっ☆
返信する

コメントを投稿