♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

平日の公園

2010-11-22 23:59:22 | おでかけ
京都旅行の前の おでかけ記事のUPを忘れてた!!

最近、物忘れが多くなったわぁ~ ヤダヤダ 



ぽかぽか陽気だった 11/12。

お友達と遊んできたんだぁ♪

一週間ちょっとぶりに再会の たたらちゃんで~す

今回は 『北総花の丘公園』 にレッツゴー!

急いで家を出発したら、もなみるの洋服忘れちゃった。。
だから裸ん坊なのよー エヘヘ

たたらちゃんと みるくは突然追いかけっこを始めたり  
少し仲良くなってきたのかなぁ? 嬉しいな 

マイペースもなか は紅葉とパチリ  


たたらちゃんは。。何だか黄昏中!?


みるくは。。。 すこぶる ご機嫌   


トコトコ公園散策していたら、小川?を発見!!

飛び石を渡ってみたら。。
意外や意外!! もなかが1つだけ飛び越えるのに成功  
みるくも たたらちゃんもイヤイヤしてたのに。
もなかは、やれば出来る子だったよ~~  


さ~て。遊んだ後は、お腹を満たさなきゃね  
ってことで、今回もカフェの新規開拓~  

公園近くにある 『茶房 宮崎邸』
古民家を再生したカフェですよ~
なんと!木・金・土しかやっていない上に 人気らしいの。
だから予約までして行ったのさ♪


日によって違うらしいランチ♪ この日は 肉豆腐っていうか・・すき焼き!?

↓ すごい色してる わらび餅だけど美味しかったよ~ん

これからの季節は、ちょっと厳しいテラス席。。
暖かくなったら また行きたいなぁ  

もっとワンコ連れOKの お店探さなきゃだわ~

たたらママとマミーは中学の頃からの お友達なの  
もうウン十年の付き合いなのよねぇ。
おまけに同じ中学だったワケではないのだ~  
フフフ 不思議なご縁もあるものよねー♪今ではワンコ友達でもあるんだもんね  

たたらママ これからもヨロシクだす  



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スムチー母)
2010-11-24 13:38:18
同じ学校じゃないのに中学生からのお友達ってすごいねっ
でも学生時代からのお友達ってなんでも話せるし一緒に居てラクチンだったりするよねー♪

古民家カフェって最近多いみたいだよねー!
こちらにはさっぱり無いけど関東のブログとかでチラホラ目にするゎ♪
素敵だなぁって思う
今度そっち行った時は古民家カフェなるところにも行ってみたい!!
一番行きたいのは地味にトリックアート美術館なんだけどね(笑)

もなかちゃんが飛んだのにはマジで驚いた
それ渡れたなんてもなかちゃんってば出来る子だったんだぁー!
うちは無理だったょ
返信する

コメントを投稿