あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

クッキングもこみち

2010-07-09 09:50:24 | あんなキモチ
「はなまるマーケット」で
クッキングもこみちに
ハートをドキュン!されました~♪
イケメン芸能人が
細くてキレイな指で 料理を作る…
イイですねぇ~♪♪
さらに もこみちは 清潔感がある!
←イケメンでも ワイルド系の人は ちょっと違う☆
アウトドアクッキングなら良いけど☆

私自身 料理するのは好きじゃないので
(料理は するんですよ~(汗)
でも 好きじゃないんです★)
もこみちみたいな人に
毎食作って欲しいです。

最近 また もこみちや妻夫木聡くんを
あらためて「格好良い!」と 感じます。
妻夫木聡くんの ビールのCM 良いわ~♪
あー
でも 映画「悪人」は
観に行かないかも(涙)。
ショックが強そうだもん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキューン (ライチ!)
2010-07-09 09:55:49
もこみち君は『絶対彼氏』(アンドロイド役)でヤラレました。
妻夫木君、前にも悪役やりましたけど、
かなり迫力あって…素晴らしい演技でしたよ。
返信する
絶対彼氏 (さとうもなか)
2010-07-09 10:13:59
「絶対彼氏」を見て
「もこみちは 演技はヘタでもイイ!
だって カッコいいんだもの!!」
と 惚れた一人です←失礼ですね~(汗)。
妻夫木くんは『砦なき者』での悪役が
めちゃめちゃ好きなんですけど
今回の金髪と ふかっちゃんとの関係に
耐えられない予感です~(涙)。
←アンチ「日本人なのに金髪にしてる」派
返信する
もこちゃん♪ (ぱある☆)
2010-07-11 20:57:13
よいよね~☆ ヽ(*^∇^*)ノ
私は細い系にはあまり惹かれないのだけど、
もこちゃんはかなりタイプ(笑)♪
料理の本を出すんだよね!
やっぱ料理のできる男子は魅力的だよ♪
ポイント高いし!
返信する
そうそう (さとうもなか)
2010-07-11 22:45:22
ビストロSMAP見ていても思うけど
料理の手際が良い男子って
頭がイイんだろうな~って
思ってしまう♪
いいよね~♪
返信する

コメントを投稿