あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

(泣)

2009-07-04 09:41:31 | あんなキモチ
さすが土曜日ですね~。
朝から 近所の子供たちが
元気に遊んでいる声が聞こえます。

このあたり、近くに小学校もあるし
結構 たくさん 子供が住んでいるのですが
泣いているのは 圧倒的に男の子が多いです(笑)。

今朝も 道路の真ん中で 泣いてました。
ある特定の男の子だけが泣き虫なのではなく…

そういえば
私が小学生の頃も
男の子の方が 泣いてたかも。
「泣き虫」で思い出す同級生は
みんな 男の子だもん。
男の子の方が 感受性が豊かなのかな。
女は ムダに泣かないからね。
女が泣くのは 本当に悲しい時か 本当に辛い時か
あとは 計算してみて泣いた方が得な時☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿