あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

スイート リトル ライズ

2010-02-13 00:20:17 | あんなキモチ
江國香織さんの
『スイート リトル ライズ』
読み終えました。

夫婦の間の物語です。
詳しい内容には触れませんが
「ごく 普通の」夫婦なのかも
しれませんね、これが。
「よくある話」なのかもしれません。

これ、
中谷美紀さん・大森南朋さん主演で
映画化されて 3月に公開されるんですね。
監督と脚本が
映画「ストロベリーショートケイクス」と
一緒だそうなので 観に行きたいところですが…
本を読んだ感じだと
私の中では
主演>小泉今日子・松山ケンイチかな~。
ちなみに 私の妄想では
春男→小出恵介
美也子→栗山千明
しほ→榮倉奈々
文→平山あや
登美子→広末涼子 です。
読まれた事のある方、
私のキャスティングは いかがでしょうか?(笑)

「ストロベリーショートケイクス」も
原作より 映画の方が 私は好きなので、
「スイート リトル ライズ」も
どのような仕上がりになるのか
楽しみです。

はたして 私の胸に響いた あのセリフは
映画の中で 使われているのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだ気がするが… (ゆーたん)
2010-02-14 01:44:50
忘れちゃった。

読んでいたなら、文頭をちょっと見るとおもいだせる気がするんだけどね。

タイトル全然覚えられないから…

映画になるんですね~。 もう一度探して読んでみます。図書館だけどね。
返信する
映画の (さとうもなか)
2010-02-14 07:27:45
ポスター見たり
予告編見たりした感じは
オシャレで スマートな雰囲気なんだけど
ストーリーそのものは
わりと 泥沼です(汗)。
でも ドロドロ描かないところが
読みやすいし
ちょっぴり わかるな~って部分も。
映画は 設定が
ちょっと変わってました☆
返信する

コメントを投稿